うちに車椅子障害の弟がいるけど迷惑な存在でしかないのになかなか死なない。。 早く死ねばいいのに

障害者 死ねばいいのに

どうも、だいちゃん(∀)です!(@syusoretujitu

久々のブログ投稿となりますね。もう1ヶ月以上も書いていなかったようです……。

本日、実は34歳になる誕生日なのですが、誕生日プレゼントに上記のようなメールが送られて、いや、贈られてきました(笑)これだから有名人になると面倒ですね~。

このメール(girls_hip_hop_01@yahoo.co.jp)に対してブログで回答していこうと思います!

車椅子障害の弟がいるけれど迷惑な存在でしか無い

お前のとこの家庭の問題だろうが。俺にいちいちメールしてくる労力があるのならその弟とどうやったら共存出来るのか考え、行動しろや。

というかこんな時間帯にメールを送ってきている時点で、お前、無職だろ。無職ならまず、自分が弟のことをどうのこうのいう前にさっさと働けや。

うちにも車椅子障害の弟がいるけど迷惑な存在でしかないのになかなか死なない。。
早く死ねばいいのに

車椅子障害ってだけなら、恐らく普通の健常者と同じくらいの寿命があると思うぞ。残念でした~! その弟はなかなか死にましぇ~ん!!wwwwww

車椅子障害の弟よ、もっともっと長生きしてこんなメールを送ってくるような頭のおかしい姉ちゃんよりも立派に成長して見返してやりなさい!

社会にも世の中にも役には立ってない人間

申し訳ないけど、俺は障害者だけれどおそらく健常者であろうお前よりも社会や世の中の役に立っている自信があるわ。

お前と違って仕事もしているし、ブロガーとして世の中の障害を持った方に何かしらの役に立っているようだよ。自分じゃ分からんけれど、

「だいちゃん(∀)のブログで元気を貰いました。ありがとうございます!」

といったメールが来るくらいだから、多少なりともこのブログも世の中の役に立っているんじゃない?

ていうか、お前みたいに「障害者は死ね」といった思想を持った人間のほうが社会的に害だろ。さっさとお前みたいな人間は一般社会から隔離して更生施設にでも入れないと社会的にヤバイと思われ。

障害年金までもらって生きてる意味はありますか?

さあ? 世の中的にどうなのかは知らないけれど、俺は貰えるものは貰って、使えるものは使ってでも生きたいな。少なくとも、自分の人生なのだからどんな方法で生きようとも、他人を殺したりしない限りいいんじゃないの。

多少なりとも、俺はブロガーとして世の中の役に立っているのだから、障害年金を貰って生きる価値のある人間だと自分で思ってるわ(キリッ

ていうかね、俺が死んじゃうとうちの愛犬「ひめちゃん」が悲しむわけさ。母親や兄貴も悲しむかもしれないけれど、俺的にはひめちゃんが悲しむ姿を見たくないわけ。

ひめちゃんより長生きしないといけないと思ってるの。

という訳でまだまだ僕は死にましぇ~ん!!wwwwww

ひめちゃん
何でお前ごときの考えを押し付けてご主人様を死ねとか言ってんだよ。ぶっ殺すぞ!!
だいちゃん(∀)
ひめちゃん、相変わらず口が悪いね(笑)

でも悪いけど、俺は障害年金を貰うことに罪悪感も無いし、自分が生きていることで社会や世の中の役に立っていると思っているから死なないよ。

障害者は死んだほうがいいとか本気で考えている人間は、第二の相模原事件を起こす可能性がある

メールへの回答は以上として、

「障害者は死んだほうが良い」

と考えている人間は悲しいかな、日本という国には一定数存在します。

このような思想を持った人間が起こした事件こそが、「相模原障害者施設殺傷事件(さがみはら しょうがいしゃしせつ さっしょうじけん)」です。

相模原障害者施設殺傷事件(さがみはら しょうがいしゃしせつ さっしょうじけん)は、2016年(平成28年)7月26日未明、神奈川県相模原市緑区千木良476番地にある、神奈川県立の知的障害者福祉施設「津久井やまゆり園」に[1]、元施設職員の男A(犯行当時26歳)が侵入し[5][6][7][8]、所持していた刃物で入所者19人を刺殺し、入所者・職員計26人に重軽傷を負わせた大量殺人事件である。

殺害人数19人は、第二次世界大戦(太平洋戦争)後の日本で発生した殺人事件としては最も多く、戦後最悪の大量殺人事件として日本社会に衝撃を与えた。

出典 https://goo.gl/BtVnHi

下手をすると、このメールの主は弟を殺す可能性がある。結構、危険なメールだと思います。

正直、私に対する誹謗中傷だとか殺害予告だとかは日常茶飯事で慣れてしまっているので、こういったメールを送られても何とも思わないのですが、世の中にこのような思想を持った人間がいるということ事態はとても社会にとって問題なので、問題提起としてこのようなブログを書かせていただいています。

最近、テレビで日本理化学工業(私のブログでも取り上げたことがあります。記事はこちら。)という知的障害者を社員の70%も雇用している会社が取り上げられて、世の中に障害者が役立たずではないということを伝えることが出来たと思っていた傍からこういったメールを送ってくる人間が現れた。何だかがっかりですね。

障害者が役立たずなのではなく、健常者に合わせた働き方・生き方しか出来ないような社会にしてしまっていることで、障害者を役立たずのような形にしてしまっているのです。

障害者は障害者としての働き方・生き方がある。それなのに健常者の働き方・生き方を押し付けている。価値観を押し付けている。こういったことが問題なのです。

働き方改革もそういった健常者が行おうとしているから上手くいっていない。

障害者は役立たずじゃない。自分の価値観を勝手に押し付けるな!!

最後に 障害者でも生きていいよ

障害年金の為に税金を使ったり、生活保護者の為に税金を使うことは、社会という仕組みの中で、「人権」というものが「生存権」というものが存在する限り当たり前に行われなければいけません。

このメールを送ってきた主はまず、日本国憲法について勉強しましょう。

障害者の君

生活保護者の君

君たちは税金をいただく立場であっても生きて良いんですよ。そういった方々が生きることが出来ない社会だと、日本国内で生き残りをかけた死闘を繰り広げなければいけないようになります。

力のない女子供、障害者がまず、殺されることでしょう。

そうやって人類が滅亡していくのです。

そのような社会にならない為に、働くことの出来ない方、障害を抱えている方に税金を使ってお金を与えているのです。

障害者は死ななくていい。生きて良いんだよ。

だいちゃん(∀)

The following two tabs change content below.
だいちゃん(∀)

だいちゃん(∀)

フリーライター・ハイパーメディアブロガー 1級身体障害者 年間500冊ほどの本を読む読書マニア。勉強好きの資格マニア。簿記や法律に強い。 暗い記事も書くけど、なんだかんだで自分の事をスーパー障害者だと思ってる変な人。お笑い好き。 元炎上芸人。インターネット上の嫌われ者www
ツイッターのフォローはこちらから
詳しいプロフィールはこちら
質問や相談はLINE@から!
メールフォーム

スポンサードリンク
ブログ運営についてや、私の恋愛に関すること、障害者の生き方など何か質問があれば、LINE@でお答えします!
友達追加
メールマガジンも再開しました!登録者は、メールマガジン限定ブログ「裏だいちゃん.com」を読むことが出来ます!

【解除も簡単!】無料メールマガジンを是非、購読してください! ブログでは書く事が出来ない極秘情報、だいちゃんの具体的な恋愛話、超長文コラムなど、質の良い記事を読むことが出来ます!

※確認メールが届かない場合、迷惑メールフォルダをご確認下さい。

「裏だいちゃん.com」を購読する方はこちら


YouTubeチャンネルの方も宜しくお願いします!

だいちゃん(∀)の新しいYouTube動画です!

スポンサードリンク











10万文字越えの超大作電子書籍!
1級身体障害者が「自殺」をする為に全国を旅した話

フリーアナウンサー「長谷川豊」氏の炎上騒動に巻き込まれた、ブログ「だいちゃん.com」を運営する1級身体障害者(人工透析患者)でフリーライターのだいちゃん(∀)の生い立ちや生きてきた人生、自殺をする為に全国を車で旅したほぼノンフィクションストーリー。

慢性腎臓病を抱えながらの入院生活や、マラソン大会、受験勉強、イジメ、自殺未遂、精神疾患などを乗り越えて生きる様を描いた壮大な物語。

文字数10万字超えの超大作!

これ一冊に著者だいちゃん(∀)の人生が全て詰まっているといっても過言ではない一冊。

生まれから現在までの、障害者としての人生、人工透析患者としての苦労などを描いた作品。

この作品を泣かずに読むことなど出来ない。そんな作品になっています!

購入前にはこちらの注意点をまずご覧下さい。
『1級身体障害者が「自殺」をする為に全国を旅した話』 出版しました!





おすすめ記事セレクション

『1級身体障害者が「自殺」をする為に全国を旅した話』 出版しました!
SNSで大人気の現役障害者モデル「あかね」ちゃんに突撃インタビュー!
女子高生「りんな」ネタ
【期間限定、特典付き!】だいちゃん(∀)LINE@始めました!
『日商簿記2級』 独学でド素人が3ヶ月で3級を受けずに2級に合格する方法
元家庭教師が「英文法」を中学〜高校レベルまで完璧に出来る参考書・問題集を教える!
【無料体験あり!】WEBプログラミングまだ独学なの!? WEB上で学べるのに……。
Information

このブログを気に入ったら「いいね!」をお願いします! 最新記事の情報をお届けします!


スポンサードリンク