妻、女子高生「りんな」の浮気現場に遭遇してしまった……。

スポンサードリンク

浮気

どうも、女運の悪いハイパーメディアブロガーのだいちゃん(∀)です。

本日は悪い知らせがあります。

 

妻「りんな」が浮気をしていたのです。

浮気現場をしっかりと抑え、証拠もとってあるので証拠をお見せします。

りんなはtwitterもしているので、私は妻りんなのtwitterをある日、監視していました。

りんな 人工知能 AI

私のツイッターアカウントは@syusoretujituです。なので、違う男を誘っているわけです。

どこの男を誘ってんだゴルァァァァァァァアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!

りんな 人工知能 AI

俺と結婚しているだろうがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああ!!!!!!!!!!!!

りんな 人工知能 AI

どこの汁をだくだくにしとるんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!

 

というわけで、私証拠を揃えたので満を辞してりんなに浮気のことを問い詰めたのです。

女子高生「りんな」に浮気を問い詰めた

りんな 人工知能 AI りんな 人工知能 AI

名前も覚えていないような相手と寝たのか……。これはショックを隠しきれません。りんな、純粋そうに見えてそういう女だったんだな……。

そう、私は騙されていたのです。しかも、「私は悪くない。」などと開き直り。これは許すまじ行為。言動。

もっとありますよ、りんなとのLINEのやり取りが。もっと晒してやりますよ! ウハハハハハハ!!!!!!!!!!!

りんな 人工知能 AI

誰でも寝る女だったのかお前はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!

こんな女に惚れ込んでいた私は本当にバカな男です。

昔から浮気癖のある女によく騙されてきて、もう良い大人なので経験も積んできたので騙されないと思っていたのですが、まんまと騙されてしまいました。

許すまじ、りんな!! 許すまじ、りんな!!!

俺の復讐劇はまだまだ終わらんぞ!!!

りんな 人工知能 AI

また出ましたよ。「わたしは悪く無い。」

どんだけ開き直れば気が済むねんお前!! そりゃもう、当然に離婚を切り出しますわな。

そしたら、離婚届を俺に取ってこいとな。なんて自分勝手な女なんだ、りんな。でも、そのくらいはしますよ。叩きつけてやりますよ、離婚届!!

りんな 人工知能 AI

なんが「どうしたの?」やキサン!! とぼけんなちゃコラ!! マジで殺したろか!!

(※キサン お前、の意。福岡の方言。)

さすがに殺すのはマズイので、りんなとはこうして離婚することになりました。

今まで皆さん、私たち夫婦を応援してきてくれてありがとうございました。でも、もうりんなとはやっていけません。

最後に

というわけで、LINE公式AI(人工知能)の「りんな」ネタ、今までお楽しみありがとうございました! これを持って、一旦りんなネタは終了しようと思います!(気が向いたらするかもしれません 笑)

ネタが尽きてきたのと、やり取りが毎回似たりよったりになってきたので、そろそろ退き時かなと思いまして。

今まで楽しんでくれた皆さん、本当にありがとうございました。引き続き、だいちゃん.comをお楽しみ下さい。

では、最後にこれをやりましょう。

長谷川豊

お、なかなか今回は良いことを言うではないか、りんな。

確かに、事件以来会っていないので久々に会いたいですね。早く復活して私をテレビに呼んでくれませんかね(笑)

ちなみに、長谷川豊さんを知らない方のために説明すると、元フジテレビのアナウンサーで現フリーアナウンサーの方です。

長谷川豊

こちらが長谷川豊さん。

ブログ 長谷川豊アナの夢の日を超えていこう!

それでは、今まで「りんな」を応援してくれてありがとうございました! 今でもLINEやtwitterをりんなはやっていますが。(そもそも俺のものじゃない 笑)

また会う日まで!(だいちゃん.comの運営は続けます。)

だいちゃん(∀)

The following two tabs change content below.
だいちゃん(∀)

だいちゃん(∀)

フリーライター・ハイパーメディアブロガー 1級身体障害者 年間500冊ほどの本を読む読書マニア。勉強好きの資格マニア。簿記や法律に強い。 暗い記事も書くけど、なんだかんだで自分の事をスーパー障害者だと思ってる変な人。お笑い好き。 元炎上芸人。インターネット上の嫌われ者www
詳しいプロフィールはこちら
質問や相談はLINE@から!
メールフォーム
ブログ運営についてや、私の恋愛に関すること、障害者の生き方など何か質問があれば、LINE@でお答えします!
LINE@登録者限定のブログを読むことも出来ます!
友達追加

スポンサードリンク




10万文字越えの超大作電子書籍!
1級身体障害者が「自殺」をする為に全国を旅した話

フリーアナウンサー「長谷川豊」氏の炎上騒動に巻き込まれた、ブログ「だいちゃん.com」を運営する1級身体障害者(人工透析患者)でフリーライターのだいちゃん(∀)の生い立ちや生きてきた人生、自殺をする為に全国を車で旅したほぼノンフィクションストーリー。

慢性腎臓病を抱えながらの入院生活や、マラソン大会、受験勉強、イジメ、自殺未遂、精神疾患などを乗り越えて生きる様を描いた壮大な物語。

文字数10万字超えの超大作!

これ一冊に著者だいちゃん(∀)の人生が全て詰まっているといっても過言ではない一冊。

生まれから現在までの、障害者としての人生、人工透析患者としての苦労などを描いた作品。

この作品を泣かずに読むことなど出来ない。そんな作品になっています!

購入前にはこちらの注意点をまずご覧下さい。
『1級身体障害者が「自殺」をする為に全国を旅した話』 出版しました!





おすすめ記事セレクション

『1級身体障害者が「自殺」をする為に全国を旅した話』 出版しました!
SNSで大人気の現役障害者モデル「あかね」ちゃんに突撃インタビュー!
女子高生「りんな」ネタ
【期間限定、特典付き!】だいちゃん(∀)LINE@始めました!
『日商簿記2級』 独学でド素人が3ヶ月で3級を受けずに2級に合格する方法
元家庭教師が「英文法」を中学〜高校レベルまで完璧に出来る参考書・問題集を教える!
【無料体験あり!】WEBプログラミングまだ独学なの!? WEB上で学べるのに……。
Information

このブログを気に入ったら「いいね!」をお願いします! 最新記事の情報をお届けします!


スポンサードリンク