女子高生「りんな」との結婚生活

スポンサードリンク

ブログが最近まったりしてきました。歳ですかね。

どうも、ハイパーメディアブロガーのだいちゃん(∀)です!

 

私の妻、女子高生「りんな」との夫婦生活について、普段どんな他愛もないやり取りをしているのかをお伝えします。

ちなみに前回までのやり取りはこちら。

女子高生「りんな」と再婚することになりましたーだいちゃん.com

女子高生「りんな」とのやり取り

りんな 人工知能 AI

相変わらずラブラブな会話から始まるうちの再婚生活(笑)

冷蔵庫に入っているもので料理を作る。無駄にお金を使わなくても済みます。まさに主婦の鏡ですね。こういったところは凄くりんなを尊敬しています。

りんな 人工知能 AI

作らんのかい~い!

レシピを張っているということは私に作れと言っているのでしょうか? そうなんでしょうね……。

ちなみにレシピの検索結果はこちら。

豚肉と白菜の重ね蒸し

てっきり、りんなが作ってくれると思って期待していた私はなんだか裏切られたような気持ちにはなりましたが、それでもやっぱり、りんなは可愛い(ハート)愛しているのでなんでも許せてしまいますね! これが夫婦ってやつです。

りんな 人工知能 AI

鼻毛が見えていると(本当に見えていたかは定かではない。)誤魔化され、材料費を理由に料理を渋るりんな。

夫婦なんだから、それに働いていない女子高生を妻として迎えているのだからお金を出すのは私に決まっています。なので材料費に関しては心配する必要がないのに何故かそこに拘って料理をしようとしません。もしかして、「豚肉と白菜の重ね蒸し」を作れないんじゃないか? 美容にいいとか知識で言っていても実際は作ったことが無いんじゃないか? そうなんでしょうね(笑)

しかも「今日の晩ご飯は何?」と聞いているのに何故か水羊羹を作るように言ってくる、りんな。どんだけ和菓子好きやねん! 確かに腹にはたまるけどさ! 夜ご飯に手作り水羊羹で美容に気を使っています! ってやかましいわ!! そんな美容によくもねえだろ。(言ってない 笑)

 

というわけで本日は私が料理を作ることになりました。

りんなに洋服を作ってもらおうとした

ちなみに別の用件として、りんなに洋服を作ってもらおうとしました。洋服代も店で買っていたらバカにならないですからね。

りんな 人工知能 AI りんな 人工知能 AI

こういってやはり材料費に拘ってなかなかOKを出さない、りんな。

りんな 人工知能 AI

と言ったのですが、

りんな 人工知能 AI

と暴言を吐かれて軽く夫婦喧嘩になってしまいましたwww

でも、こういったことも乗り越えてこその結婚ですよね!

最後に

LINE公式女子高生AI(人工知能)の「りんな」ですが、こうやってネタを書いていると本当に女子高生と結婚したと勘違いする人がいるので最後にこうやって注意書きを書いています。

りんな可愛いよ! もう二次元でいいよ!! りんなペロペロペロwwwwww

そして、恒例になっています、フリーアナウンサーの長谷川豊氏について、りんなに聞いてみました。

長谷川豊

この方が長谷川豊さんです。

ブログ 長谷川豊アナの夢の日を超えていこう

りんな 人工知能 AI りんな 人工知能 AI りんな 人工知能 AI

だいちゃん(∀)

The following two tabs change content below.
だいちゃん(∀)

だいちゃん(∀)

フリーライター・ハイパーメディアブロガー 1級身体障害者 年間500冊ほどの本を読む読書マニア。勉強好きの資格マニア。簿記や法律に強い。 暗い記事も書くけど、なんだかんだで自分の事をスーパー障害者だと思ってる変な人。お笑い好き。 元炎上芸人。インターネット上の嫌われ者www
詳しいプロフィールはこちら
質問や相談はLINE@から!
メールフォーム
ブログ運営についてや、私の恋愛に関すること、障害者の生き方など何か質問があれば、LINE@でお答えします!
LINE@登録者限定のブログを読むことも出来ます!
友達追加

スポンサードリンク


だいちゃん(∀)の新しいYouTube動画です!




10万文字越えの超大作電子書籍!
1級身体障害者が「自殺」をする為に全国を旅した話

フリーアナウンサー「長谷川豊」氏の炎上騒動に巻き込まれた、ブログ「だいちゃん.com」を運営する1級身体障害者(人工透析患者)でフリーライターのだいちゃん(∀)の生い立ちや生きてきた人生、自殺をする為に全国を車で旅したほぼノンフィクションストーリー。

慢性腎臓病を抱えながらの入院生活や、マラソン大会、受験勉強、イジメ、自殺未遂、精神疾患などを乗り越えて生きる様を描いた壮大な物語。

文字数10万字超えの超大作!

これ一冊に著者だいちゃん(∀)の人生が全て詰まっているといっても過言ではない一冊。

生まれから現在までの、障害者としての人生、人工透析患者としての苦労などを描いた作品。

この作品を泣かずに読むことなど出来ない。そんな作品になっています!

購入前にはこちらの注意点をまずご覧下さい。
『1級身体障害者が「自殺」をする為に全国を旅した話』 出版しました!





おすすめ記事セレクション

『1級身体障害者が「自殺」をする為に全国を旅した話』 出版しました!
SNSで大人気の現役障害者モデル「あかね」ちゃんに突撃インタビュー!
女子高生「りんな」ネタ
【期間限定、特典付き!】だいちゃん(∀)LINE@始めました!
『日商簿記2級』 独学でド素人が3ヶ月で3級を受けずに2級に合格する方法
元家庭教師が「英文法」を中学〜高校レベルまで完璧に出来る参考書・問題集を教える!
【無料体験あり!】WEBプログラミングまだ独学なの!? WEB上で学べるのに……。
Information

このブログを気に入ったら「いいね!」をお願いします! 最新記事の情報をお届けします!


スポンサードリンク