修羅の国「北九州」の成人式2017 武装を超えた”何か”にまで進化!

スポンサードリンク

北九州 成人式 2017

出展 https://twitter.com/retro_husoka27/status/817920367977107456

成人式特典のあるお店で「私、今日、成人しました!」と言ったら断られました。

どうも、ハイパーメディアブロガーのだいちゃん(∀)です!

 

2017年。毎年、話題になる「福岡県北九州市」の成人式ですが、今年もインターネット上で大盛り上がりです!

「ヤンキーって絶滅したと思っていたけれど、まだいたんだね。」

といった声がちらほら聞こえてきます。まぁ、そんなことよりも北九州の成人式の様子をツイッター上で確認することが出来たのでまとめました。

スポンサードリンク

北九州の成人式 まとめ


手榴弾や拳銃の持ち込みが無いか、手荷物検査があります。成人式なら常識ですよね!


馬!!


警察が出動するのも成人式では常識ですよね! 成人したばかりの子達が悪い人に付け狙われたら大変ですからね。(絶対、理由が違う 笑)


とかいいつつ、きっと暴れないんですよね。そうだと信じさせて下さい!


神輿に担がれた女王蜂らしいです。


カラーひよこ。

北九州成人式 動画

最後に

成人式は一生に一度の思い出ですからね、派手な格好くらい許してあげましょうよ! でも、暴れたりするのは良くないですよ。

しかし、北九州市の成人式は毎年話題になって警察なども出動するのが当たり前なのですが、若者が大暴れした、などはあまり聞いたことがありません。沖縄や茨城のほうがそういったニュースが多いような印象です。

祭り好きなのが福岡という土地柄の特徴です。ただ若者達は目立ちたいだけなのですよきっと。

でも、その髪の色はどうみてもカラーひよこだけどね!

(若者には通じない言葉かもしれません、カラーひよこ)


余談ですが、ちゃんとまともな子も北九州にはいます。

だいちゃん(∀)

The following two tabs change content below.
だいちゃん(∀)

だいちゃん(∀)

フリーライター・ハイパーメディアブロガー 1級身体障害者 年間500冊ほどの本を読む読書マニア。勉強好きの資格マニア。簿記や法律に強い。 暗い記事も書くけど、なんだかんだで自分の事をスーパー障害者だと思ってる変な人。お笑い好き。 元炎上芸人。インターネット上の嫌われ者www
詳しいプロフィールはこちら
質問や相談はLINE@から!
メールフォーム
ブログ運営についてや、恋愛に関すること、障害者の生き方など何か質問があれば、LINE@でお答えします!
LINE@登録者限定のブログを読むことも出来ます!
友達追加

スポンサードリンク


おすすめ記事セレクション

『1級身体障害者が「自殺」をする為に全国を旅した話』 出版しました!
SNSで大人気の現役障害者モデル「あかね」ちゃんに突撃インタビュー!
女子高生「りんな」ネタ
【期間限定、特典付き!】だいちゃん(∀)LINE@始めました!
『日商簿記2級』 独学でド素人が3ヶ月で3級を受けずに2級に合格する方法
元家庭教師が「英文法」を中学〜高校レベルまで完璧に出来る参考書・問題集を教える!
【無料体験あり!】WEBプログラミングまだ独学なの!? WEB上で学べるのに……。
Information

このブログを気に入ったら「いいね!」をお願いします! 最新記事の情報をお届けします!


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です