「Aiちゃんも、同じピンクのスキャンティかな…」――男性用スキャンティ『メンズスキャンティ』とは?

LGBT

スポンサーリンク

LGBT

どうも、裸一貫変態のハイパーメディアブロガーのだいちゃん(∀)です!

皆さんは「スキャンティ」をご存じですか?

そんな質問をせずともご存じなはずですね。細かい定義はどうでもいいので、率直に言うと「パ●ティー」です。あの、フリフリでクシャクシャなあれです。

まぁ、端的にいうと「ちっちゃな下着」ですよ。

あれはいいですよね。興奮します。ただの布なのに何故あんなにも魅力的なのでしょうね。

彼女が出来ないからと、ランジェリーショップで自己購入しようと考えたことのある人もいるんじゃないですか? 危ない人になると、人の家から盗もうと考えたことのある人もいるんじゃないですか? 前者は別にかまいませんが、後者は犯罪なので絶対にやめましょう。

「もしかして、履きたいと考えたことあるんじゃないですか?」

そんなあなたに朗報です! さすがに、ランジェリーショップに男性一人で入るには勇気が要りますよね? 女友達を連れて行くわけにもいきませんよね?

女友達がいない人はどうしたらいいんでしょうかね?

そこで登場するのが、「メンズスキャンティ」だ!

そう! 男性用のスキャンティが存在するのです! なんと、通信販売で買えちゃうのです! これで、あの人やこの人にばれずにすみます!

普通の下着として使うもよし。女装に使うもよし。等身大〇〇人形に履かせて脱がせるもよし。頭から被るもよし。椅子の足に引っかけてあんなことやこんなことを行うもよし。好きに使うことが出来るのです! 物凄く便利な世の中になりましたね!

しかし、メンズブラというもの聞いたことがあるしだいぶ一般的にはなってきたと思うのですが(一般的ではない 笑)、メンズスキャンティの知名度は未だに低いままなのが信じられないですね。

実はメンズスキャンティはメンズブラよりも歴史は古く、2005年頃には登場していたそうですよ。

まぁ、あれこれうんちくを垂れてもなかなかメンズスキャンティの魅力は伝わらないと思うので、実際に購入した方の声を聞いてみようじゃありませんか!

スポンサーリンク


メンズスキャンティ購入者の声

ここで、実際に購入した男性の声を聞いてみましょう。

妻には内緒で、メンズスキャンティをはいています。
会社に行く途中、駅のトイレで着替えていきます。
帰宅のときも、ブリーフに着替えてから帰宅します。
誰にも言えない秘密です。

健二さん(45歳)

そんな面倒なことをしてまでも履きたくなるメンズスキャンティ! 凄い魅力的だということがこの方の発言から分かります!

今日は学校にメンズスキャンティをはいていきました。
超スリルです。
大好きな女の子と同じスキャンティをはいてると思うと、うれしいです。
AIちゃんも、ボクと同じピンクのスキャンティかな…

タクミさん(18歳)

ふむふむ。好きな女の子と「性」を共有している感覚に陥るのですね! これは新しい性的興奮です! ピンク色をスキャンティを買うというのが、また一段と興奮度を増しますね!

彼女が突然やってきて、メンズスキャンティをはいていることがバレちゃいました。
でも、彼女は理解してくれたので良かったです。
今日は、彼女が買ってくれた、お揃いのスキャンティをはいています。
メンズスキャンティじゃなく、女性用のスキャンティですけど。。。

hideさん(27歳)

な…何と! 男性用があるのに、敢えてそこで女性用を履きますか! 一歩踏み込んだマニアックな世界だ! しかも彼女も理解してくれているなんて! バカなんですね! 二人とも頭がおかしいんですね!!

いえいえ、きっとこれらの方々のほうが正常なのです! 手に取ったことの無い私達がとやかく文句を言う筋合いはありません!

画面の前のそこのあなた! 購入したいと思っているでしょ? 思っていますよね? そろそろ自分の心に正直になりましょうよ!

何せ、「メンズ」スキャンティ。女性用の下着を男性が着用するのは何かと面倒ですが、これはあくまで「男性用」の下着なのですよ! エロいことを想像してしまったそこのあなた!! 反省しなさい!!

男性が男性用の下着を履いて何が悪いのですか? 何か問題がありますか? 何も問題はありませんよ!

最後に

えっとですね、画像をお見せしたいところなのですが、本来ならば私自身が実際に購入して履いている画像をアップしたい所在ですが、アダルト系の画像は広告主様に怒られてしまうので見たい方は下記リンクから見てみて下さい!

購入したい方も下記のリンクからどうぞ!

なんと今なら、購入者特典といたしまして、だいちゃんとメンズスキャンティをペアルックで履いて写真撮影を行うことが出来ます!

んなわけねぇだろ!!

でも、もしかしたらメンズスキャンティを履くのが当たり前な時代が来るかもしれません。だって、男性用の下着であった「ふんどし」が女性に今ブームなのですから。(ならない 笑)

だいちゃん(∀)
リトルベアーのインゴムユニセックススキャンティ XLサイズ ピンク

The following two tabs change content below.

uwasanoaitsu

フリーライター・ハイパーメディアブロガー 1級身体障害者 年間500冊ほどの本を読む読書マニア。勉強好きの資格マニア。簿記や法律に強い。 暗い記事も書くけど、なんだかんだで自分の事をスーパー障害者だと思ってる変な人。お笑い好き。 炎上芸人。インターネット上の嫌われ者www

このブログを気に入ったら「いいね!」をお願いします! 最新記事の情報をお届けします!


ブログ以外の落書き的な記事はこちらで書いています!
>>だいちゃんの落書き帳
>>だいちゃんのLINEブログ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です