【画像あり】『大学ヤリサーのリスト』が過去に流出したいたので、”完全”暴露します!

スーパーフリー

スポンサードリンク

スーパーフリー

出典 http://news.mikimedia.net/entry/2015/04/19/230134

曲がったことが大嫌い! ハイパーメディアブロガーのだいちゃん(∀)だよ!

慶應義塾大学の広告学研究会が女子大生を集団○姦していたとされる事件が捜査当局によって捜査中です。

なので私は独自にインターネット上で危険なヤリサー(性行為目的のサークル)が無いか(あったらブログで晒してやろう)と思っていたら、過去に名門女子大学である白百合女子大学内で危険ヤリサー一覧リストが出回っていたことが判明いたしました。

「悪い男に騙されないか」「いかがわしい高給バイトに手を出さないか」と、年頃の娘を持つ父親の悩みは尽きない。特に女子大生の場合、“悪い虫”が気になるのがサークル活動だ。コンパで男子学生に強引に酒を飲まされたり、送り狼に襲われたり……。心配のタネは至るところにある。

そんな中、「お嬢様女子大」として名高い白百合女子大学が、前代未聞の「危険サークルリスト」を学生たちに向けて配布したことが話題になっている。そのリストには、都内名門大学のサークルがズラリと並び、名指しで“要注意”と警戒されていた。

リストに掲載された早稲田大学の某サークルの幹部学生が嘆く。

「ネットにサークル名が流出してしまって、おかげでこの春の新入生勧誘はサンザンです。ゴールデンウィークの新歓合宿には例年20人以上の新入生が参加するのですが、今年は数人だけ。加入のドタキャンも相次いでいます。それなりに歴史のあるサークルなのに、潰れてしまうかも……」

流出した「危険サークルリスト」。白百合女子大は公式にはこのリストの存在を認めておらず、「ノーコメント」と本誌取材にも応じなかった。しかし複数の学生に聞いたところ、リストが大学当局サイドから学内に広まっていたのは間違いないようだ。

出典 http://news.livedoor.com/article/detail/10093222/

それでは、リストの画像を紹介するのでご覧下さい。

スポンサードリンク

大学ヤリサーリスト一覧

ヤリサー

出典 http://news.mikimedia.net/entry/2015/04/19/230134

要注意サークルや学校のルールを破り道路交通法違反などで過去に補導されているサークルの名前などが羅列されています。

※ヤリサーかどうかは真実は定かではありません。

要注意サークル

上記リストに書いてあったサークルに関するWEBサイトやツイッターアカウントなどを掲載しております。

1.東京大学WEEKEND

2016年度東大WEEKEND新歓ホームページ

2.MagneGirls

☆Magne Girls vol.4 ~発行~☆|minako’s☆BLOG

3.S.O.B

S.O.B 【無料ホムペ作成 @peps!】

4.Bey-con Entertainment

インカレBey-con (@bey_con) | Twitter

5.BLUESKY

BLUESKY

6.SURGE

[mixi]医大慶応インカレサークルSURGE!!!!!!! – 2015年新入生・新生活 | mixiコミュニティ

7.RULE

学生団体RULE 公式サイト – 学生団体RULE

8.学生団体 Chouette

Chouette (@moncheri0805) | Twitter

9.各種イベントサークル

法律違反サークル

やはり過去に「スーパーフリー事件」などがあったように、早稲田大学、そして今年事件のあった東京大学や慶應義塾大学が目立ちますね。

スポーツも、

・サッカー(フットサルも含む)

・バスケ

・テニス

・野球(軟式野球も含む)

・スキー

・バレーボール

・ダーツ

・ラグビー

などなど、イベント関連のサークル以外も危ないとされるサークルが目立っています。

サークルに入るときは最新の注意を

見出しは当たり前すぎるくらい当たり前のことを書いてしまいましたが、しっかりと情報収集などをして、特に女子学生は、

・イケメンが多い

・楽しそう

など、その場の感情に流されてサークルに入らないように気をつけましょう。

特に私立文系などはチャラい大学が目立つようですが(偏差値の低い大学にもヤリサーは沢山ございます。)、今まで高校で校則! 校則!! と校則に拘束されて生活してきたのではっちゃけたい気持ちも分かります。

20歳からはお酒も飲めるようになるので、最初の頃はよく分からずに様々な失敗をお酒が原因で起こしてしまうものです。

ああ、こんなこと書いている時点で俺も年取ったな~、という感じがしますが、いくら貴重な青春時代だからといって、ヤリサーなどで事件に巻き込まれたら、それは一生心の傷として残ります。

そうなってからでは遅いのです。心の傷、精神疾患ほどやっかいなものはありません。

下手をするとまともに働くことすら出来ないような状態になるのですから。

最後に

私はフェミニストなので女性の肩を持ちます。しかしですね、女性側もしっかりと「男性を見る目」を養ったり、「危険な場所には出入りしない」、「危険そうな場所には立ち寄らない」など、しっかりと対策を練っておかなければいけません。

以前も書きましたが、スーパーフリー事件の時、事件当事者の主催するサークルにはしっかりと「あのサークルはとても危険だ」という噂が流れていました。それでも女子学生たちは「楽しそうだから」などという理由で自分から危険な場所へ足を踏み入れていたのです。

Hey! Girl! ダメだよそんなんじゃ。

楽しさよりも自分の身の安全を確保することを優先しなよ。

でもやっぱり、悪いのは男です。そんな場所を作ることを考える人間のほとんどは男だからです。

何度も言いますが私はフェミニストなので女性の肩を持ちます。悪いのは男です!!

だいちゃん(∀)

The following two tabs change content below.

だいちゃん(∀)

フリーライター・ハイパーメディアブロガー 1級身体障害者 年間500冊ほどの本を読む読書マニア。勉強好きの資格マニア。簿記や法律に強い。 暗い記事も書くけど、なんだかんだで自分の事をスーパー障害者だと思ってる変な人。お笑い好き。 炎上芸人。インターネット上の嫌われ者www

スポンサードリンク


おすすめ記事セレクション

『日商簿記2級』 独学でド素人が3ヶ月で3級を受けずに2級に合格する方法
元家庭教師が「英文法」を中学〜高校レベルまで完璧に出来る参考書・問題集を教える!
【期間限定、無料!】ブログなどネットでお金を稼ぎたいなら”絶対に”この本を読め!
【期間限定無料】まだWEBマーケティングで消耗してるの? この本”超”お勧めだから読んどけ!
【無料動画あり】ブログ運営に行き詰っている方必見!WEB上で「WEBマーケティング」が学べる学校があるって知ってる?


Information

このブログを気に入ったら「いいね!」をお願いします! 最新記事の情報をお届けします!



その他

ブログ以外の落書き的な記事はこちらで書いています!
>>だいちゃんの落書き帳
>>だいちゃんのLINEブログ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です