橋下×羽鳥の番組に私のことを「バカ」呼ばわりした「やまもといちろう」氏登場! 橋下徹にボッコボコにやられるwwwwww

橋下羽鳥の番組

スポンサードリンク

橋下羽鳥の番組

出典 橋下×羽鳥の番組|テレビ朝日

どうも、ハイパーメディアブロガーのだいちゃん(∀)です!

早速ですが、皆さん「橋下×羽鳥の番組」という深夜にやっている番組をご存知ですか?

橋下徹さんを筆頭に、毎回様々なコメンテーターを呼んで政治や国際情勢などについて議論する番組です。

私の住んでいる地域で2016年10月17日に放送された回に出演していた「やまもといちろう」という個人投資家であり人気ブロガーの方がいます。

山本一郎

出典 やまもといちろう 公式ブログ Powered by LINE

こんな人です。

リアルタイムでこの方が出ていたのを見ていた方、またはほかのテレビ番組などにもちょくちょく出ているのでインターネットをあまりやらない方でも見たことはある、という方はいるのではないでしょうか。

実は私だいちゃん(∀)は、この方に以前、ツイッターでバカ呼ばわりされているのです(笑)

山本一郎 山本一郎

ブログ上では過激な発言を繰り返しており、橋下徹氏のこともめちゃくちゃディスっている、やまもといちろう氏。

そんな、やまもといちろう氏と、橋下徹氏の因縁の対決が番組で実現したのです。

スポンサードリンク

 やまもといちろう氏 橋下徹氏に惨敗

結論から言いますと、やまもといちろう氏は橋下徹氏に惨敗しております。

やはり相手は百戦錬磨のやり手弁護士であり、大阪府知事という実務まで経験している方。勿論、番組の編集の仕方などが橋下徹氏を持ち上げるような形になっている、という部分はあるでしょうけれど、それでも番組を見ている限り、一方的に圧されているのは目に見えて分かります。

一緒に出演していた女性の国際政治学者、三浦瑠麗氏のほうがまだ橋下徹氏に切り込みを入れることが出来ていたように感じます。(それでも全然歯が立っていなかったけれど。)

このように、ツイッター上でのやまもといちろう氏の評判も散々です。皆さんが番組を観て思っていたことなんだと実感させられます。

私に関しては先ほども書きましたように、やまもといちろう氏に「バカ」呼ばわりされてたことを根に持っていたので、正直「橋下徹! もっとやれ! いいぞ! もっとやれ!」という気持ちで見ていました(笑)

しかしあまりにも、やまもといちろう氏が橋下徹氏に歯が立っていない、もうタジタジになっているので、だんだん橋下徹氏が弱い者いじめをしているような気持ちになり、

「もう辞めてあげて!! やまもといちろうのライフは0よ!!」

と心の中で叫んでいた次第であります。

やまもといちろう氏は慶應義塾大学を卒業している立派なエリートですが、やはりブロガーであり投資家なので政治は専門外。経済とかに関する話ならよかったかもしれませんね。だから、橋下徹氏に敵うはずがない。

まぁ、私のような一般人をツイッター上で私から絡んだわけでもないのに向こうから一方的に「バカ」呼ばわりしてくるような人です。

正直、「こいつ幼稚www」「橋下徹に惨敗でざまぁwwwwww」というのが私の感想です。

そうだ! やまもといちろう氏が議論に負けたのは知識不足だからじゃない! だいちゃん(∀)をバカ呼ばわりした天罰が下ったからだ!

興味のある方は「橋下羽鳥 やまもといちろう」でYou Tubeで検索してみて下さい。動画が沢山出てきます。

最後に

やまもといちろう氏は私のような貧乏一般人に「バカ」などと言う暇があればもっと政治のことを勉強してから番組に出るべきでしょう。

ブログ上では長文を書くことが出来るのに弁が全くたっていない。もしかして元々コミュ障か?

挙句の果てにフェイスブックで私が友達申請をしたら一度は承認したくせに、いつの間にか友達申請解除しやがって、同じ「山本」なのに解せない奴だ!

まぁ、一つ言えることは、

バカって言う奴がバカなんだよ!! バ~カ!!

だいちゃん(∀)

The following two tabs change content below.

だいちゃん(∀)

フリーライター・ハイパーメディアブロガー 1級身体障害者 年間500冊ほどの本を読む読書マニア。勉強好きの資格マニア。簿記や法律に強い。 暗い記事も書くけど、なんだかんだで自分の事をスーパー障害者だと思ってる変な人。お笑い好き。 炎上芸人。インターネット上の嫌われ者www

スポンサードリンク


おすすめ記事セレクション

『日商簿記2級』 独学でド素人が3ヶ月で3級を受けずに2級に合格する方法
元家庭教師が「英文法」を中学〜高校レベルまで完璧に出来る参考書・問題集を教える!
【期間限定、無料!】ブログなどネットでお金を稼ぎたいなら”絶対に”この本を読め!
【期間限定無料】まだWEBマーケティングで消耗してるの? この本”超”お勧めだから読んどけ!
【無料動画あり】ブログ運営に行き詰っている方必見!WEB上で「WEBマーケティング」が学べる学校があるって知ってる?


Information

このブログを気に入ったら「いいね!」をお願いします! 最新記事の情報をお届けします!



その他

ブログ以外の落書き的な記事はこちらで書いています!
>>だいちゃんの落書き帳
>>だいちゃんのLINEブログ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です