透析患者を売りにブログを書いたり、作り話でブログを盛り上げるのを批判する奴らに宣戦布告!!

だいちゃん

スポンサードリンク

だいちゃん

どうも炎上させすぎてインターネット上では有名人ではあるけれど、嫌われ者のだいちゃん(∀)です!

でも、そんなだいちゃん(∀)のことが大好きすぎてついついブログに書いてしまうような方のブログ記事を見つけてしまいました。

yotubaiotona.net

yotubaiotona.net

今まで散々、様々な方からブログへの言及をされてきたのですが、どれもこれも私への批判ばかりでうんざりしていたところです。

でも、この方の指摘は私のことを凄くよく分析しているな、と思っていて読んでいて面白かったし、これからも言及したいことがあればどんどん言及して欲しいものです。

www.anizm.xyz

ファミレスイスワリマンなんてあだ名が付いていたのかw でも、この方も私の病気のこと、バックボーンを理解してくれているので好感が持てる意見を書いてくれています。

accesstrigger.okaerinasainet.net

タイトルは喧嘩を売っている風ですが、私のことを結構良く書いてくれているので、こういった記事は嬉しいですね!

一方で、こういう奴らは言及するのは勝手だけれど、的外れでもっとちゃんと分析してから、もっと障害者当事者の気持ちになってから言及しろよ、と思う言及が今まで沢山ありました。

まぁ、私もだいぶ有名になってきてしまっていますからね。誹謗中傷が増えるのも仕方がないことでしょう。

しかし、そんな的外れな誹謗中傷。

今まではスルーしようと思っていたのですが、この際だから誹謗中傷の中でも特にムカついた意見に対してこちらの意見を述べようと思います。

では、ご覧下さい。

スポンサードリンク

 だいちゃん(∀)に向けられた誹謗中傷

www.suzunasu.com

こいつの記事とかね。

お前がいくら透析患者と(仕事として)接してきたからといって、現実世界で生活している透析患者の苦労なんて分かってたまるか! 知ったかぶりすんじゃねえよブス!!

医療関係者にはこういった勘違い野郎が多いのです。

「私、医療関係者で透析患者とも長い付き合いがあるから、透析患者のことが分かるんだ~! 的な。」

お前が10年透析患者と接しってきていても、透析患者になったこともないのに偉そうなこと言うなこのクズ!!

だいたい、お前自身、俺という透析患者を攻撃しているじゃねえか! 矛盾してんだよダボ!!

www.taiyaki-oyako.com

元ネタがパクリというけれど、パロディという概念がお前にはないのかね! 頭硬すぎるんだよバーカ!

あなたは共通の知り合いがいるから友人になれそうだと思っていたけれど、このように攻撃をしかけられては友人にはなれそうにないね!

俺がどんな方法で炎上を狙おうが俺の勝手。

お前のブログ理論を人におしつけるんじゃねえよカスが!!

作り話?から炎上狙うのは辞めないか – たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

だいちゃんは本当に障がい者なのかな?俺は病気になってから、人への感謝の気持ちを学んだけれど、あの人にはそれを感じられない。もし、障がい者であることも詐称なら、俺は絶対許せない!隊長、俺も吠えるぜ!

2016/05/08 12:10

本当に障害者だわボケ!! 障害者じゃなくて欲しかったわ!! 人の苦労も知らずして、自分が病気になったからといって他人の病気や障害のことまでわかった気になってんじゃねえよゴミが!!

想像だけで勝手に詐称だとか決めつけんじゃねえよこのゴキブリ野郎!!

こんな感じで私は常日頃から、誹謗中傷を受け続けてブログを書いているのです。ブログでお金を稼ぐのってこういったストレスに対する耐性も必要だし、長文を毎日のように書かないといけないので意外と大変なのですよ。

傍から見ると遊んでいるように見えることもあるでしょうが。

(私はブログ以外にも仕事をしていますけれどね。)

嫌なら読まなければいい

私のブログに不快感を感じるのであれば読まなければ良いのです。スルーすれば良いのです。でも、そのスルーが出来ないということは、だいちゃん(∀)マジックにハマっているということです。

ムカつくけれど、なんだか気になってしまう。一種の恋心のような状態になってしまっています。もう中毒ですね。だいちゃん(∀)中毒。

こうなったらなかなか抜けられない。

スルーしようとしても、ついつい反論文をブログ上などで書いてしまうことでしょう。

例えば、こういうことをブログ上で書かれたり反論されるのが嫌なのであればスルーすることを推奨します。

私は自分に敵が多いことは分かっています。しかし、味方も多いことが分かっています。だから別に敵が私のブログを読まなくなったところで私には何のダメージも無いんですよね。

結局、こういう人達って現実世界で上手くいっていないから、ブログ上で誰かに八つ当たりがしたいだけ。そこで、私のようなネット上の嫌われ者をターゲットにしているだけ。

それって子供の世界の「イジメ」となんら変わりがない。そういった大人が「イジメ」を辞めないから子供のイジメがなくならないのです。

今、あなた方に子供がいるのであれば、あなた方自身が障害者である私を「イジメ」ているのですから、自分の子供がイジメられても文句を言わないことですね。

私はたまたま、反論の出来る人間だっただけで、もし反論のできない人間だったなら、一方的にサンドバッグになっていたことでしょう。

そんなことを楽しむような、あなた方のような大人に私はなりたくありません。

最後に

私の書きたいことは以上です。

これ以上でも以下でもない。

ただ、頭の悪い大人に絡まれたな~、でも黙っておくのもなんだから少しくらい反論しておいてやろうか、くらいの気持ちです。

天から見下ろすような気持ちであなた方をみています。

所詮あなた方は弱小ブロガーですからね。

まぁ、弱小ブロガーは弱小ブロガーなりに私のような多少影響力のある、でも影響力がありすぎない叩きやすいブロガーを叩いてPVを好きなだけ稼いでくださいな。それであなた方の気が済むのであればね。

私からは以上です。

だいちゃん(∀)

The following two tabs change content below.

だいちゃん(∀)

フリーライター・ハイパーメディアブロガー 1級身体障害者 年間500冊ほどの本を読む読書マニア。勉強好きの資格マニア。簿記や法律に強い。 暗い記事も書くけど、なんだかんだで自分の事をスーパー障害者だと思ってる変な人。お笑い好き。 炎上芸人。インターネット上の嫌われ者www

スポンサードリンク


おすすめ記事セレクション

『日商簿記2級』 独学でド素人が3ヶ月で3級を受けずに2級に合格する方法
元家庭教師が「英文法」を中学〜高校レベルまで完璧に出来る参考書・問題集を教える!
【期間限定、無料!】ブログなどネットでお金を稼ぎたいなら”絶対に”この本を読め!
【期間限定無料】まだWEBマーケティングで消耗してるの? この本”超”お勧めだから読んどけ!
【無料動画あり】ブログ運営に行き詰っている方必見!WEB上で「WEBマーケティング」が学べる学校があるって知ってる?


Information

このブログを気に入ったら「いいね!」をお願いします! 最新記事の情報をお届けします!



その他

ブログ以外の落書き的な記事はこちらで書いています!
>>だいちゃんの落書き帳
>>だいちゃんのLINEブログ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です