サイバーメガネこと齊藤貴義社長 実は茂木健一郎だった!?

齊藤さん

スポンサーリンク

齊藤さん

2ちゃんねるでキチガイと言われている、だいちゃん(∀)です!

株式会社参謀本部の代表取締役社長であり、はてなブックマーク上ではid:opensusuとして活動している、「サイバーメガネ」こと齊藤貴義が実は脳科学者の「茂木健一郎」氏ではないかとの噂がインターネット上を中心に流れています。

2ちゃんねる

この画像を見る限りではサイバーメガネが邪魔をして似ているのがどうかが分かりません。

しかし、私は決定的な画像を入手しました!

それでは、ご覧ください。

スポンサーリンク


 サイバーメガネ=茂木健一郎

まず、脳科学者の茂木健一郎氏の画像をご覧下さい。

mogi

こちらが一般的に知られている茂木健一郎氏です。

では次に、最近の齊藤貴義氏の画像をご覧ください。

齊藤さん

どーん!! 完全に一致!!

会社を経営しながら脳科学者もこなすこのマルチな才能ぶり。本当に尊敬します!(※注 別人です。)

ちなみに、齊藤貴義氏のプロフィールはこのようになっています。

齊藤貴義
株式会社参謀本部の社長。36歳。Webエンジニア・インフラエンジニア・データアナリスト。福島県相馬市出身。渋谷区円山町在住。openSUSE Linuxユーザー会。民進党の党員。バツイチ。

出典 はてな村定点観測所

実はこの方、あのホリエモンこと堀江貴文氏が以前、代表取締役社長を務めていたLivedoorでLivedoor Reader(現 Live Dwango Reader)の開発にも携わっていた凄腕のエンジニアなのです。

もしかして、茂木健一郎氏に脳みそを改造してもらっているのではないか? と私の中では思っています。

それとも、今話題の「水素水」を齊藤貴義氏は飲んでいることから、水素水が脳みそを活性化させている可能性があります。

齋藤さん 水素水

ちなみにこちらが齊藤貴義氏が飲んでいる水素水です。

こんなところでにも水素水の活躍の場があったとは!! う~ん! マンダム!!

過去の齊藤貴義氏

現在の齊藤貴義氏が茂木健一郎氏に似ているということが分かったところで、過去の齊藤貴義氏をご覧ください。

齎藤さん

なんだか何かの実験に失敗した科学者のような髪型ですねw

齎藤さん

これは初期の頃のサイバーメガネ(齊藤貴義氏)です。

斎藤さん サイバーメガネ

うぇ~い!wwwwww

斎藤さん サイバーメガネ

極め付けはサイバーメガネスペシャルだ!!

最後に

如何でしたでしょうか?

みんなに愛される齊藤貴義氏。常に私にブログ上でネタにされる齊藤貴義氏。可愛いよ。可愛すぎるよ!

このブログを見ている全国の女子大生の皆さんもきっと齊藤貴義氏の虜になったに違いありません。

彼は今、独身です!(おそらく彼女もいません。)

今ならこの社長を手に入れるチャンス!! 逃す手は無い!!

「将来の夢は社長夫人」

というそこのあなた!!齊藤貴義氏にラブレターを送ってみては如何でしょうか?

だいちゃん(∀)

The following two tabs change content below.

uwasanoaitsu

フリーライター・ハイパーメディアブロガー 1級身体障害者 年間500冊ほどの本を読む読書マニア。勉強好きの資格マニア。簿記や法律に強い。 暗い記事も書くけど、なんだかんだで自分の事をスーパー障害者だと思ってる変な人。お笑い好き。 炎上芸人。インターネット上の嫌われ者www

このブログを気に入ったら「いいね!」をお願いします! 最新記事の情報をお届けします!


ブログ以外の落書き的な記事はこちらで書いています!
>>だいちゃんの落書き帳
>>だいちゃんのLINEブログ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です