オタク男子って自分不細工なくせに女性に厳しいからモテない

美女

スポンサードリンク

Girls

私はロリコンなので、違う意味で(年齢的なこととか)女性に対して厳しいです。

どうも、だいちゃん(∀)です。

モデルの押切もえさん関連の記事を読んで思ったことがあります。

blog.livedoor.jp

このスッピンの押切もえさんを見て、インターネット上の人達は、

・誰????

・誰ですか?

・誰このバケモノ?

と辛辣な意見を述べています。

しかし、私は思うのです。

恐らくこういった意見をインターネット上で匿名で書いているユーザーというのは、恐らく押切もえさんよりもブサイクでしょう。

ただのオタク。下手したら童貞。

こんなことをインターネット上で匿名で書いているような人間が当然、モテるはずもなく、ただただインターネット上でストレス発散をしているのにすぎません。

虚しくならないんですかね? いくら自分がブサイクだからといって、すごく美人とまではいえないまでも、努力をして綺麗になっている女性に対して辛辣な意見、というよりただの批判を行うことが。

私はこのスッピンの押切もえさんを見ても別に「普通に綺麗な人だな」と思いましたけどね。

整形疑惑などもあるようですが、ほとんどの芸能人って整形疑惑が必ずといっていいほど持ち上がりますよね。

でも、そもそも整形を例えしていたとしても(多分していないのだろうけれど。)それのどこがいけないの?

スポンサードリンク

 整形批判者はただの僻み野郎ども

韓国なんてその辺に美容整形外科があって成人式には記念に整形をするような文化があります。

ここは日本なので韓国と比べることは出来ないでしょうけれど、自分の容姿にコンプレックスがあってそれが美容整形によって解消され、生き易くなるのであれば、むしろ整形はどんどんすべきなのではないでしょうか。

整形は偽物の姿だから許せない、とか言っちゃう人は時代おくれですよ。今は多様な価値観が求められている時代。美容整形くらいでガタガタ言うような人間はそんなことだから自分はモテずに、匿名で芸能人の批判などを行ったり、自分だって大した人間じゃないくせに(特に男性に多い)他人の容姿に厳しい意見を述べたりして満足している。

心の寂しい人間ですね。

私はそんな人間は美容整形をしてでも綺麗になろうとしている人間よりもよっぽど心が汚く、心も見た目もブサイクな人間だと思いますよ。心の中身って見た目にも現れますからね。

特にオタク男子。

私自身もオタクなのですが、女性に対して2次元アニメのような性格や容姿を求めて女性に対して厳しくなったりは全くしていません。ちゃんと、現実と仮想世界の区別がついているからです。

しかし、その区別がついていない人間はアニメやゲームの世界の絶対にありえない、存在することのない性格や容姿のとても良い子と現実世界の子を比べて、批判を繰り返す。

だったら一生ゲームやアニメの世界の中に使っていろよ。もう、現実世界で童貞を捨てることは諦めな!!

美容整形にしても、別に誰かに迷惑をかけているわけではない。例えブサイクな人間がいたとしても、別に誰かの迷惑になっているわけではない。

むしろ迷惑をかけているのは、そういった害の無い人たちを批判している見た目も中身もしょうもない人間でしょう。

そういった人間のほうが存在価値が無いので即刻この世から消えて欲しいものです。

特に、オタクで高学歴でモテない人間になるととてもタチが悪くなる。

自分がモテないのは自分に合う女性がこの世の中にいないから、とか言い出したり、価値観の合う女性が周りにいないとか言い出して、自分の欠点を絶対に認めようとしないですからね。

こういった人間ほど、下手にプライドが高いので、自分の性格に問題があってモテないということを認めたくないのでしょう。

自分は高学歴だ。これだけの頭脳があって学歴があって、モテないはずがない。

しかし、オタクなので一般女性の魅力に気が付くことが出来ない。アニメやゲームの美女を見すぎていて、現実には存在することの無い女性像を求めて、そういった女性がいないからと、女性に対して厳しくなって批判を繰り返す。

そんな男に魅力を感じるはずがありませんよ?

女性に対しても言えること

それは女性に大しても言えることです。

男性に学歴、見た目、肩書きなどを求めてばかりで、その人の中身をみようとせずに男性に不満ばかりを持つ。

だいたい、どんな男性にも難があるのは当たり前です。

高学歴の人間は勉強ばかりをしてきたので、コミュニケーション能力の乏しい人間が多い。なのに、コミュニケーション能力、学歴、肩書き、頭脳など完璧な人間を求めたってそんな人間いるはずねえだろ!!

だいた、お前はそういった完璧な男を捕まえられるほど魅力のある人間なのか? こういった完璧主義者にまともな女性がいるとは思えないですけれどね。

人の中身を見ることをせずに、見た目、肩書きなどに振り回されるような人間は必ずといっていいほど、恋愛において、もしくは結婚において失敗をします。

私の家庭がそうでしたから。

確かに、男の魅力として収入も職業も大切ですが、やっぱりその人間の中身をみるということもとても大切です。完璧な男などいないのです。

一見完璧に見えても、絶対にいつか欠点が見えてきます。

その時にその欠点を受け入れることが出来ますか? こういった女性は絶対に欠点を受け入れることができず、別れを選び、次の「完璧風な男性」を見つけては恋愛をする、ということを繰り返す。

まさにビッチ!

最後に

恋愛においても、人の魅力を判断する時でも、まず自分はそういう批判を出来るような人間なのか考えて欲しいものです。恐らく批判している人間の大半はブサイクなオタクでしょう。

女性はただのビッチです。

綺麗事かもしれませんが、人間の魅力というものは、その人の努力した背景、優しさなど、様々な視点からみて総合的に判断するべきなのです。

そこを勘違いしている。

総合的に見る部分が見た目だったり(しかも現実には存在しないようなレベルの高すぎる容姿を求めていたり)ジャニーズのようなイケメンを求めていたり。

それが若者ならまだいいですけれど、いい大人がこんな恋愛をしていたら笑われますよ。

もっと現実的に恋愛が出来るように思考を変化させてください。

こちらからは以上です。

だいちゃん(∀)

今流行りのアドラー心理学の恋愛版ですね。一読することをお勧めします。

The following two tabs change content below.

だいちゃん(∀)

フリーライター・ハイパーメディアブロガー 1級身体障害者 年間500冊ほどの本を読む読書マニア。勉強好きの資格マニア。簿記や法律に強い。 暗い記事も書くけど、なんだかんだで自分の事をスーパー障害者だと思ってる変な人。お笑い好き。 炎上芸人。インターネット上の嫌われ者www

スポンサードリンク


おすすめ記事セレクション

『日商簿記2級』 独学でド素人が3ヶ月で3級を受けずに2級に合格する方法
元家庭教師が「英文法」を中学〜高校レベルまで完璧に出来る参考書・問題集を教える!
【期間限定、無料!】ブログなどネットでお金を稼ぎたいなら”絶対に”この本を読め!
【期間限定無料】まだWEBマーケティングで消耗してるの? この本”超”お勧めだから読んどけ!
【無料動画あり】ブログ運営に行き詰っている方必見!WEB上で「WEBマーケティング」が学べる学校があるって知ってる?


Information

このブログを気に入ったら「いいね!」をお願いします! 最新記事の情報をお届けします!



その他

ブログ以外の落書き的な記事はこちらで書いています!
>>だいちゃんの落書き帳
>>だいちゃんのLINEブログ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です