九州の人、地震で死ねばよかったのに

犯罪者

スポンサーリンク

f:id:uwasanoaitsu:20160426144825p:plain

出典 竹内 かなこ – 皆でシェアしましょう 腐った男に気を付けてね。 | Facebook

「だいちゃん 死んでくれ」という検索ワードで人が来ることがあります。

どうも、だいちゃん(∀)です。

Facebook上でこのような発言を行っている人間がいるそうで、画像のキャプチャがものすごい勢いで拡散されております。

友達以外に発言が見れないように設定はしていたようですが、どうやらその「友達」の中に「コイツキモい」と思った方、この発言はさすがに不謹慎すぎる、というより不謹慎を通り越してもはやサイコパス(精神異常者)だ、と思って画面のスクリーンショットを撮って拡散させたのでしょう。

私は被災はしていませんが一応、九州在住です。被災した熊本などには友人もいます。そして私は自他共に認めるフェミニストです。このようは発言を見逃すわけにはいきませんねぇ。

スポンサーリンク


 被害が拡大して困るのはお前

被災地の復興の為には当然、私たちの税金が使われるわけです。

こういう発言をするような人間がまともに働いているとは思えないし、税金を支払っているのかも怪しいのですが、日本のどこかの地域でも被災すると国の予算がその分使用されて、福祉などに回す予算がなくなってくる。

すると困るのはあなたのような(恐らく)ニートですよ?

この工藤弘一とかいう人間(人間と認めたくない)は恐らく何かしらの精神疾患を抱えています。

精神障害者手帳を持っている可能性も否定出来ません。

仮に精神障害者手帳を持っていたりすると医療費の控除などがあるわけです。そこに税金が使われているわけです。

でも、被害が今後拡大していくようでしたらそのような控除などの福祉制度も利用出来なくなるかもしれません。

するとどうなるか。

死ぬのはお前だ!!

別にお前一人が死ぬことはどうってことない。むしろありがたいことなのですが、福祉制度が使えなくなると死ぬ人間はあなた一人ではありません。多くの人間が死ぬことになるでしょう。

医療費が一割でも負担になれば月に70万円ほど医療費で使っている私(身体障害者1級なので医療費は税金で全てまかなわれています)は恐らく死ぬことになるでしょう。

良かったね! 九州の人間(私)が死ぬよ!

……ふざけんな!! お前みたいなゴミ虫ゴキブリ野郎の為に死んでたまるかゴルァ!!

少なくとも、お前のような発言は自分の首を絞めていることを自覚しましょう。まぁ、こういう発言をしてFacebookの友達内だけでも目立ちたいだけの人間で、何も考えなしに発言しているだけなのでしょうけれど。

こういった人間に対して正論を述べても無駄ですね。

オタクが犯罪者予備軍扱いされる原因

どういう神経でこういう行為や発言が行えるのでしょうかね。

普通に考えて女性に好かれたいのであればこのような発言はするべきではない、むしろこのような考えを行うべきではないのは当たり前のこと。

その「当たり前」が出来ない人間だからモテない。それなのにいっちょまえに可愛い子なら誰でもいいと、貞操観念の欠片もなく理想だけが高い。

恐らくコイツ、童貞だな!

こういう人間が二次元の鬼畜なエロアニメとかにはまっていたりするから、オタクは全て危ない人間、のようなイメージを持たれて、まともに普通のアニメを観たりゲームをするだけのカジュアルオタクまで犯罪者扱いをされてしまう。

これは震災の一種の二次被害ですよ。

オタクが全て冒頭の工藤弘一とかいう人間のようにサイコパスなわけでも犯罪者予備軍なわけでもないからね?

私もカードゲームオタクなので、オタクは危ない、犯罪者予備軍が多い、というイメージを持たれると物凄く困るわけですよ。

ブログも一種の人気商売。信頼って物凄く大切ですからね。

確かに、私は熊本大学の女子大生が可愛かったという理由だけで熊本大学に募金してきたような下心の強い人間ですが、震災の被害に便乗して犯罪を犯したいと思ったことは生きている中で一度もありません。

東日本大震災の時も36時間は寝ずにNHKの報道を見て、少しでも役に立つ情報をインターネット上で発信したり、情報を集めるためのWEBサイトを立ち上げたりしていたくらいに、震災というものに対して敏感になっています。

今回はさすがにしっかりと睡眠はとっていますが、それでもNHKのニュースを観続けて気分が悪くなりながらも、このブログ上で情報発信を行っています。

Facebookの女性に申請を出しまくってしつこいくらいにメッセージを送るような元気があるのであれば、少しでも人の役に立つようなことをしたほうが、結果として可愛い女性と付き合える可能性はあがると思うわけですよ。(なんで私は付き合えていないのだろうか……。)

目立ちたいが為にこういう発言をしたのであれば、すぐさま取り消すべきだ。というより、頭の中をなんとかしろ。その思考はまさに犯罪者予備軍だ。

ロボトミー手術でもうけろよクズ!!

ロボトミー手術とは、頭蓋骨に穴を開けて、長いメスを挿入し、脳の一部(前頭葉)を切り取るという脳外科手術で、1936年(昭和11年)にポルトガルの神経科医アントニオ・エガス・モニスが考案した手術である。

出典 http://netabare1.com/3528.html

 最後に

震災に便乗してこういった犯罪者予備軍の人間があなた(女性)に近寄ってくる可能性があります。

Facebookなどで知らない男性からの申請はなるべく受け付けないようにしましょう。

人の命とはどうなるか分かりませんよね。私のような障害者がもう32年近くも生きているというのに、私よりも若い子達が震災によって命を落としている。

そういった光景を観て、何も感じないのですかねこの冒頭のような男性は。

まさにサイコパス。

九州の人間は簡単には負けねえ!!

だいちゃん(∀)

こういう時こそ、歴史を知っておくべきでしょうね。こういった本で東日本大震災のときはどうだった、のかなどを。

The following two tabs change content below.

uwasanoaitsu

フリーライター・ハイパーメディアブロガー 1級身体障害者 年間500冊ほどの本を読む読書マニア。勉強好きの資格マニア。簿記や法律に強い。 暗い記事も書くけど、なんだかんだで自分の事をスーパー障害者だと思ってる変な人。お笑い好き。 炎上芸人。インターネット上の嫌われ者www

スポンサーリンク

このブログを気に入ったら「いいね!」をお願いします! 最新記事の情報をお届けします!


ブログ以外の落書き的な記事はこちらで書いています!
>>だいちゃんの落書き帳
>>だいちゃんのLINEブログ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です