だいちゃん(∀)の詳細プロフィール

だいちゃん

スポンサードリンク

だいちゃん

小学校6年生の時にインフルエンザにかかった時に原因不明の血尿が出て、すぐに国立の病院へと運ばれました。

すると、そこで「慢性腎不全」という腎臓の病気が発覚して、その当時は治療法が確立されていなかった為、治療が出来ず、20歳の時に腎臓が死んでしまい、1級身体障害者になってしまったブロガーでありフリーライターです。

睡眠障害、アトピーなども発症し、普通に働ける身体ではなくなった。それでも家が母子家庭で貧乏だから障害年金をもらえているのですが家に入れなければならない。

そこで、どうにかして障害者でもお金を稼げる方法を模索してきました。

・パチプロ

・フリーライター

・アフィリエイター(ブロガー寄りの)

このような方法でお金を稼いできました。勿論、普通の会社員プログラマー、事務員、A型雇用での就労、健常者の頃にはガソリンスタンドでの店員なども経験してきましたが、どれも3年~4年以上は続かず、身体の状態も悪い為に今は仕事は自宅メインでインターネットを使ってアフィリエイトやブログ運営、ライターの仕事などをしながら生計を立てています。

スポンサードリンク

地獄のような人生を歩んできた

人工透析になったばかりの頃の治療法が自分の身体にあっておらず、溜まってはいけなはずの体に余分な水分が10リットル以上も溜まってしまうというような状態になっていました。勿論、身体の中の毒素も抜けていない為、酷い時にはキンタマがアトピーのような状態になって、たぬきのように膨れ上がっていました。

3年間、半寝たきりで過ごしました。私にとっての黒歴史です。

それでも、家が貧乏だから家にお金を入れないといけない。

そこで出会ったのがインターネットです。

インターネットを駆使して情報を得て、身体が動く時にはパチスロでお金を稼ぎ、アフィリエイトのやり方を勉強してインターネットでお金を稼いで、そのような身体が、命が危ない状態だったにも関わらず、お金を稼いでずっと家にいれ続けました。

最近もプログラマーとして働いていたのですが、身体を壊してしまい、辞めてしまいました。

私はきっと、この身体では一般就労は無理だろう。そう思い、インターネット、自営業で生活をすることを決意しました。元々家庭教師は自営業としてやっていたので、自営業自体は初めてではないので、そこはまぁなんとかなるかなと。

パチプロも一応、自営業ですしね。

ライターとしての仕事、宣伝記事の仕事など募集中

NAVERまとめというキュレーションサイト(まとめサイト)では月間30万PV以上をたたき出しています。(ピーク時は140万PVありました。)

このブログ、だいちゃん.comは月間15万PVをたたき出しています。

また、サイバーエージェント(アメーバ)が運営しているバイラルメディア「Spotright」ではプラチナ公式ライターという称号も貰っています。

これらのメディアを使えば、あなたが宣伝したいことが宣伝出来るはずです。

メールやスカイプなどでやりとりをしながら、宣伝したいことの記事を共に作り上げていき、宣伝させて下さい。

勿論、規約上ステルスマーケティングは禁止されているので、私が本当に宣伝したい、記事にしたいと思うものしか記事にしないことをご了承下さい。

詳しい詳細、仕事の依頼をしたい方はuwasanoaitsu(アットマーク)gmail.comか、メールフォームなどからご連絡下さい。出来るだけ早くご連絡をいたします。

他にも、私に出来そうな仕事があればご紹介下さい。まぁ、私に出来ることと言えば文章を書くことくらいですが、あなたの何かを宣伝することはできます。

お金が無くて塾にいけない子のサポートがしたい

これはボランディアでですが、お金が無くて塾に行けない、でも勉強は塾に行っていない割には出来る、という子がいますよね。

他にも発達障害を抱えていて、普通の塾に通うことが出来ない。家庭教師を付けるようなお金も無い。

そういう子達のサポートをボランティアとしてやりたいんですよね。でも、東京などの都会と違って私の住んでいる地域は田舎で、お年寄りが多いのでなかなかそういったボランディアの仕事がありません。

もしあるのであれば、情報提供をお願いしたいです。

私は福岡県の北九州市に住んでいます。

なんならどこかの東大生がやっていたように、50円で元家庭教師をレンタルしませんか? みたいな企画もやってみたいですね。さすがに、交通費が無いので地元だけでお願いしたいのですけれど(笑)

おまけ

マイプロフィール

定番

  • 趣味 カラオケ 読書 ギター
  • 長所 熱い 人のために動ける 我慢強い
  • 短所 浮き沈みが激しい
  • ちょっと自慢できること 高校の時、英単語コンクール学年トップ
  • 最近ハマっているものは? ブログ
  • まず家に帰ってすることはなに? パソコンの電源を入れる
  • 平均睡眠時間は? 7時間
  • 口癖は? しかし つまり ようは
  • ブログの更新頻度は? 毎日 最近は休止気味
  • ブログに何書いてる? 主に障害者や自分の人工透析のこと、社会問題などについて
  • 何フェチ? 大きな目
  • 座右の銘は? 臥薪嘗胆 下克上
  • 集めてるものは? 愛
  • Sですか?Mですか? 中間
  • ○○なタイプです 不思議ちゃん

好き嫌い

  • 好きな食べ物は? 女
  • 嫌いな食べ物は? 男
  • 好きなスポーツは? セックs・・・なんでもない
  • 好きな男性タレントは? 野田洋次郎(RADWIMPS)
  • 好きな女性タレントは? 橋本環奈
  • 好きなアーティストは?Mr children RADWIMPS
  • 好きなマンガは? ワンピース
  • 好きな雑誌は? 少年ジャンプ
  • 好きな本 エロ本
  • 好きな映画は? 時代劇
  • 好きなテレビ番組は? お笑い
  • 好きな曲は? 口笛(Mr children)
  • 好きなゲームは? ファイナルファンタジー ドラゴンクエスト
  • 好きなブランドは? バーバリー
  • 好きな車は? 軽
  • 好きな場所は? 自然の多いところ
  • 好きな動物は? 犬
  • 好きな休日の過ごし方は? 読書 友達と飲む
  • 好きな色は? ピンク 紫 黒
  • 好きな言葉は? 世の中の人はなんとも云わば云えわがなすことはわれのみぞ知る
  • 好きなタイプは? 優しい子 目の大きい子
  • 嫌いなタイプは? 冗談の通じない人 すぐキレる奴 軽い奴 金銭感覚の乏しい奴

その他

  • 一つだけ願いが叶うとしたら? 世の中の人がみんな健康で幸せに暮せますように
  • 何をしている時が幸せ? 最近、特に幸せを感じる事が無い
  • どうしてもこれだけは譲れないものは? 恋愛における妥協はしない
  • デートでいきたいところは? 一緒にいれればどこでもいい
  • 宝くじがあたったら? まず買わないから当らない
  • 尊敬する人は? 坂本竜馬
  • 前世はなんだと思う? 武士の家の女
  • 世界最後の日、あなたは何をしていますか? 自由の女神に登って「俺は世界最強の男だ~!!」と叫んでいる
  • 好きなブログは? だいちゃん.com
  • 自分を動物に例えると? 犬
  • 自分へのご褒美は? 遊びに行く
  • 幸せを感じる瞬間 好きな人が出来たとき
  • 最近一番感動したことは? 最近じゃないけど、熊川哲也の舞台に友達が出演、S席でみせて貰えたこと。
  • 子供の頃なりたかった職業は? 消防車 消防士じゃなくてね
  • ここだけの話 長谷川豊というフリーアナウンサーとLINEで繋がっている。携帯番号も知っている。
  • 携帯の機種は? iPhone
  • お弁当に絶対いれて欲しいおかずは? 手作りの卵焼き
  • 生まれ変わったら? 健康体として生まれたい
  • 今までで一番高い買い物は? 資格試験受験のための参考書や問題集の購入費用(司法書士試験)
  • 今の着うたはなんですか? 最初から入ってたやつ
  • 今からでも挑戦したいことは? 大卒資格を取る
  • 今一番欲しいものは? 癒し 安らぎ 彼女 橋本環奈
  • 今、旅行でいきたいところは? 沖縄
  • あなたにとっての必需品はなに? 参考書 本全般
  • 1ヶ月毎日食べるとしたら何? フルーツ
  • ○○依存症です 本
  • 特技 速読 長時間の勉強に耐える忍耐
  • 性格 ネットでもリアルでも人見知りしない ひねくれもの
  • 最近あった嫌なこと はてなブログというブログサービスを追い出された
  • 芸人  くりぃむしちゅー 上田 ウーマンラッシュアワー 村本
  • アイドル  橋本環奈
  • マンガ・映画  カイジ
  • ブランド  バーバリー メルローズ
  • ミュージシャン  Mr Children RADWIMPS

 最後に

とにかく、ブログというものを使って知名度があがってきたら、ブログ以外のところでも活動範囲を広げていきたいのです。

どうか、ブロガー、フリーライターのだいちゃん(∀)を宜しくお願いします。

お仕事の依頼やその他ファンレター(笑)などはこちらからご連絡宜しくお願い致します!

>>だいちゃんに連絡する

The following two tabs change content below.

だいちゃん(∀)

フリーライター・ハイパーメディアブロガー 1級身体障害者 年間500冊ほどの本を読む読書マニア。勉強好きの資格マニア。簿記や法律に強い。 暗い記事も書くけど、なんだかんだで自分の事をスーパー障害者だと思ってる変な人。お笑い好き。 炎上芸人。インターネット上の嫌われ者www

スポンサードリンク


おすすめ記事セレクション

『日商簿記2級』 独学でド素人が3ヶ月で3級を受けずに2級に合格する方法
元家庭教師が「英文法」を中学〜高校レベルまで完璧に出来る参考書・問題集を教える!
【期間限定、無料!】ブログなどネットでお金を稼ぎたいなら”絶対に”この本を読め!
【期間限定無料】まだWEBマーケティングで消耗してるの? この本”超”お勧めだから読んどけ!
【無料動画あり】ブログ運営に行き詰っている方必見!WEB上で「WEBマーケティング」が学べる学校があるって知ってる?


Information

このブログを気に入ったら「いいね!」をお願いします! 最新記事の情報をお届けします!



その他

ブログ以外の落書き的な記事はこちらで書いています!
>>だいちゃんの落書き帳
>>だいちゃんのLINEブログ

スポンサードリンク

1 個のコメント

  • 私も寝れないときが多いです。夜中親の事を考えていたらあなたにたどり着きました。私からしたら、原因もハッキリしている病気なんて、羨ましいと思っています。
    障害者と名がつくだけでなく、優遇されたりもあるし。
    私なんて、精神的な病気でもう20年近く人生がドン底の中で生きています。ほんとの病名もわからない、鬱と自律神経とは自分では思っているけど、本当にそれだけなのか。最近は他にも病気が増えて、まぁ加齢もあるのでしょうがないことですが。病気になったおかげで、すべての人生を奪われました。大好きな赤ちゃんも諦めました。みんなみたいに幸せなごく幸せな普通でいいから、人生が送りたかった。でもこの病気になったおかげで、わかったこともある。普通が一番幸せなんだと言うこと。元気な時はわからなかった。あー何か良いことないかなー?とかよく言ってた。でも病気になって、何もかも奪われて出来なくなった時に、小さな幸せがどんだけ大事なものか、気づいた。どんな病気でも同じやと思う。人それぞれ苦しい。元気な人にはわからないし、わかりようがない。苦しみを味わった人でないと、気持ちはわからない。こんな人生で父親に今も働いてくれてて、迷惑をかけている自分が情けなくて、申し訳なくて、涙が止まらない。何の為に生まれて来たのかな?って思うし。こんな病気の中で母を10年前に亡くしてるし、今は父だけ。でも高齢やし、いつ死んでもおかしくない年齢。毎日なにやってんねやろ?と、こんな人生でいいの?って思うし。ほんま、波乱万丈の人生で、困ってしまうし、自慢にもならへん。もう誰かを好きになるのも怖い。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です