『高学歴』と『彼女がいる奴』は家系図止めてやるから覚悟しろ!!

恋愛

スポンサードリンク

http://www.flickr.com/photos/30330906@N04/4872391001

photo by francisco_osorio

最近、私はツイキャスというものにハマっていまして、ようはLIVE配信サイトでラジオ番組配信のように使えるWEBサイトなのですが、これをやっていて思うところが色々とありましたので書かせていただきます。

まず、彼女のいる奴!! 彼女がいるくせにツイキャスをやってそれ以上モテてどうするぅ!? 意味あるの? というかチヤホヤされたい願望なの!? 彼女がいるということはそれだけで、人類の中で選ばれた一握りの人間だ。その人間が、その強大な「彼女作れるぜ!」能力を使って、我らが非モテ男子からも女性という名の宝を奪っていく。そんな悪行が許される世の中。本当にいいのか!? いや、良くないだろ!!

まず、彼女がいる奴はツイキャスをするな、とまでは言わん。人気者になるな、とまでも言わん。ただな、我ら非モテ一族に女性が行き渡らなくするような行為はやめてくれ!!

いや、言いすぎました。すみません。やめろください、お願いします。

おい! 待て待て待て待て! 下らないネタ記事だと思って去ろうとするのは止めたまえ! 俺の主張はまだ終わっていない! 最後までとは言わないから、せめて「高学歴」の下りまでは読んでくれ!!

スポンサードリンク

彼女がいるくせにモテるのズルくね?

いやあのさ、ツイキャスって、彼女がいるくせに女性にチヤホヤされていたり、美女のところに彼女いる男子(結構モテてるっぽい)が集まっていたりするわけ。ツイキャスにいる美女といえば、我らが非モテ男子にとって生命の泉。日々の生活、仕事、人工透析などで消耗したヒットポイントを回復させてくれる宿屋的な存在なわけ。それらを根こそぎ奪っている、片っ端からヤッているとか想像しただけでもう、辞めてくれ!! 俺のライフは残り1だ!! という状態なわけなんです。そして、だいたいツイキャスをやっている層は関西~関東に偏っていて、そこでオフ会とか開いちゃって出逢っていたりするの。

こちとら九州だぞ!? ツイキャスで九州に住んでいる人間なんてほとんど出逢ったことない。いたとしても人数が少なすぎてオフ会なんていうのは夢のまた夢。オフパコ(知らない人は調べてくれ)なんていうのはもう、宝くじが当たるくらいの確率でしか起こりえないの。

九州の人間はそんな苦汁を飲みながら耐えている中、関西や関東の連中(だいたいイケメン)が美女をかさらったり、ファン(女性)をはべらせていたりするわけ。辞めてくれ!! 俺のライフは残り1だ!! 

高学歴の奴がツイキャスするのズルくね?

高学歴ってそれだけでカッコイイよ。顔がイケメンじゃなくてもカッコイイよ。大学院に通っているとか、通っていたとかいうだけでもう俺ら低学歴ブサイク非モテ男子という何も持っていない勢からすると、「高学歴」という名刀を腰巾着にぶら下げて歩いているように見えるわけですよ。

そんな強い武器を持った状態でツイキャスするのって、ゲームでチート技使っているようなもんじゃね? ズルいっすわ。ダメっすわそれ。そんな強い状態の相手にこちとらヒノキの棒で戦っているわけですよ。防具は鍋のフタに革の服。

高学歴のあなた達は名刀ムラマサに防弾チョッキを着た状態で大勢の盾を持った警備隊(女性ファン)から守られている状態なんだよ。

勝てるわけねえだろ!! ダボ!!

高学歴なのは構わんよ。あなた達が努力してきた結晶だから。でもな、

高学歴「ツイキャス開始しま~す!(キラーン)」

女性ファン「きゃ~! 高学歴ステキ~!(ハァハァ)」

という図式が成り立ってしまっているの。これ、俺らじゃもう勝目なくね? そんな奴らは指定〇力団にロケットランチャーでもぶちかまされればいい。

指定暴〇団にロケットランチャーでもぶちかまされればいい!!

百歩譲って女性ファンがいてもいい。キャーキャー言われていてもいい(嫉妬に狂いそうだが)。でもな、少しくらい俺ら非モテ一族に女性を分けてくれてもよくないか?

高学歴「ツイキャス開始しま~す!(キラーン)」

女性ファン「きゃ~! 高学歴ステキ~!(ハァハァ)」

辞めてくれ!! 俺のライフは残り1だ!!

お前らみたいな人種はなぁ、絶対に家系図止めてやるから覚悟しろ!!(ヒノキの棒で殴りかかる)

ダメだ!! 勝てるわけがねえ! 今更、大学に行く金もねえ! 時間もねえ! 嫁もいねえ! 彼女もいねえ! セフレなんてもっといねえ! ねえねえねえねえうわああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

彼女いる奴(おそらくイケメン)「ツイキャスはじめま~す!(キラーン)

女性ファン「きゃ~! イケメン素敵~!(ハァハァ)」

高学歴「ツイキャス開始しま~す!(キラーン)」

女性ファン「きゃ~! 高学歴ステキ~!(ハァハァ)」

辞めてくれ!! 俺のライフは残り1だ!!

最後に

お前ら、お前ら絶対に家系図止めてやるからな!! 覚悟しろ!!(ヒノキの棒で殴りかかる)

彼女いる奴(おそらくイケメン)「ツイキャスはじめま~す!(キラーン)

女性ファン「きゃ~! イケメン素敵~!(ハァハァ)」

高学歴「ツイキャス開始しま~す!(キラーン)」

女性ファン「きゃ~! 高学歴ステキ~!(ハァハァ)」

残りライフ0

だいちゃん(∀)

The following two tabs change content below.

だいちゃん(∀)

フリーライター・ハイパーメディアブロガー 1級身体障害者 年間500冊ほどの本を読む読書マニア。勉強好きの資格マニア。簿記や法律に強い。 暗い記事も書くけど、なんだかんだで自分の事をスーパー障害者だと思ってる変な人。お笑い好き。 炎上芸人。インターネット上の嫌われ者www

スポンサードリンク


おすすめ記事セレクション

『日商簿記2級』 独学でド素人が3ヶ月で3級を受けずに2級に合格する方法
元家庭教師が「英文法」を中学〜高校レベルまで完璧に出来る参考書・問題集を教える!
【期間限定、無料!】ブログなどネットでお金を稼ぎたいなら”絶対に”この本を読め!
【期間限定無料】まだWEBマーケティングで消耗してるの? この本”超”お勧めだから読んどけ!
【無料動画あり】ブログ運営に行き詰っている方必見!WEB上で「WEBマーケティング」が学べる学校があるって知ってる?


Information

このブログを気に入ったら「いいね!」をお願いします! 最新記事の情報をお届けします!



その他

ブログ以外の落書き的な記事はこちらで書いています!
>>だいちゃんの落書き帳
>>だいちゃんのLINEブログ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です