ツイキャスで顔出しして女子高生2人組とコラボしたら、顔をバカにされ遺憾の意

女子高生

スポンサーリンク

女子高生

ツイキャスというtwitterアカウントを使ってのLIVE配信サイトがインターネット上にはあります。そのWEBサイトは音声だけでラジオのようなことも出来るし、顔出しして動画配信なども出来ます。

twitcasting.tv

このWEBサイト、「コラボ」といって、知らない人とコラボレーション、一緒にLIVE配信を行うことが出来る機能があります。自分が配信する時の設定で「コラボをする」という設定にすればコラボ可能になります。

このツイキャスで女子高生2人組が顔出し配信を行っていました。(といっても、顔がうつらないように部屋だけ映していましたが)私は、相手方が女子高生2人組だとは知らずに、とりあえず誰かとコラボがしたくてコラボを申し込みました。

女子高生2人組は、

「変な人じゃなければいいよ~。変な人だったら速攻でコラボ中止する。」

という条件の元、コラボを許可してくれたのです。

スポンサーリンク


女子高生特有の「うぇ~い!」なノリ

女子高生二人組のツイキャスのノリは所謂「うぇ~い!www」なノリ。私は31歳のオッサン、ついていけず……。しかし、そこで負けるわけにはいかない。オッサンにだってプライドがある。

そのうぇーい! なノリの中、女子高生2人組はこういう条件を出してきました。

「おっさん、顔出ししてよっ!」

31歳オッサン、戸惑う。画像詐欺でイケメン風に写っている画像をいつもプロフィールなどに使っているオッサン。しかも、昼寝をしていて寝起きで髪もボサボサ、部屋の中なのでダサいパーカーに極太な縁のダサいメガネ姿。これはもう、

「今まで詐欺っていてすみませんでした!」

と、半沢直樹よろしく土下座をしなければいけないことになる。どうしよう……。

しかし、このオッサン、プライド高し。というより普段、フリーライターという名の炎上「芸人」を名乗っているからには、このくらいの試練は乗り越えなければならない。そうだ、詐欺画像を使っていたさ! 女のプリクラ詐欺よりはマシだろっ!!

そんな風に開き直り、私は顔出しLIVEを決行しました。

……すると、案の定、女子高生2人組から、

「詐欺乙wwwwww 本物、超ブサイクwwwwww」

と罵られ、配信を見ていた奴らからも、

「詐欺乙。」

「だいちゃんとやらは詐欺画像を使っている。」

「本物ブサイク。」

と散々な言われよう。ていうかお前ら顔も出してないくせによく人の顔バカに出来るな! どうせ、女子高生目当てのロリコンオッサンばかりなんだろ! (※ツイッターは匿名なので、中身が女性なのか男性なのか分かりません。)

バカ野郎! この顔の子供を生んだ親の身にもなれよ! しかも、身体障害持ちだぞ! 不憫だと思わないか?

というか言い訳をさせてくれ! 実物もちゃんとコンタクトにして髪型もセットをすればプロフィール画像のような感じになるんだよ! 女子のプリクラ詐欺のような撮影方法は一切使ってないんだってば!

だいちゃん

(これがその「プロフィール画像」)

そんな言い訳も虚しく、「詐欺乙」とうコメントを連発され、女子高生二人組からは爆笑され、もう31歳オッサン、心が折れまくりんぐwwwwww ていうか、俺より若いなら許す。絶対に俺よりオッサンでブサイクな奴混じってただろっ!!

もう女子高生2人組からのあだ名は「オッサン」。おい待て! 自分でも確かに今、オッサンと書いているけれど、「嵐」のメンバーと同じくらいの年齢だぞ! 嵐はオッサンじゃない扱いなのに、俺はオッサン扱いとはどういうことだゴルァッ!!

こんな風にツイキャス中も荒ぶる31歳オッサン。さすがインターネット、相手が1級身体障害者だろうと容赦がねえな。

女子高生二人組「目、ちっさwwwwww」

待て待て待て~い! 俺はな、確かにメガネをかけている時の目は小さい。でもな、本物は目だけはデカイ。そこは譲れない!

そう思い、おもむろにメガネを外して見せる。

女子高生二人組「変わってないwwwwww」

待て待て待て待て待て~い! 大きく変わっているはずだ! 目だけはデカイ。そこを否定されては、太っていてブサイクだけれど目だけはデカイうちの母親が報われない! 目だけはデカイんだって! そこは信じて!!

ん? その時の画像を再現して用意しろって? 確かにそれも考えたさ。でもな、やっぱりこんな屈辱的な思いはもうしたくねえんだよ!

31歳オッサン、プライドがズタズタ。

おみくじで大凶を引いた時よりも心がズタズタだ。どういうことだこれ? 北九州の木村拓哉(一部からは加藤鷹と呼ばれています。)を自称しているのに、なんだこの仕打ちは。

チョ、待てよ! チョ、待てよ!

「これからは前を向いて行きたいと思います。」

ってやかましいわっ!!

SMAPの謝罪会見は実はアンドロイドだったなんていうニュースも流れているけれど、実は俺だった、な~んて言ってみたりして~!

31歳オッサン、ヤケになって壊れる。

もう女子高生とのコラボはしねえ。というかもう顔出しLIVEはしねえ。音声だけ配信します……。

最後に

普段は人とコラボをしてしか配信していなのですが、音声配信をこれからツイキャスでするかもしれないので、一応、ツイキャスのアカウントをお知らせしておきます。

twitcasting.tv

twitterでアカウントをフォローしてくれていたら、配信した時、分かります。誰かとコラボしている時も分かりますので、tiwitterアカウントもお知らせしておきます。

twitter.com

よく、ポジ熊さん(id:pojihiguma)という方とコラボをしていますので、よかったら遊びに来てください!

twitcasting.tv

顔出しする時は、せめてちゃんとセットをしている時だな……。

だいちゃん(∀)

The following two tabs change content below.

uwasanoaitsu

フリーライター・ハイパーメディアブロガー 1級身体障害者 年間500冊ほどの本を読む読書マニア。勉強好きの資格マニア。簿記や法律に強い。 暗い記事も書くけど、なんだかんだで自分の事をスーパー障害者だと思ってる変な人。お笑い好き。 炎上芸人。インターネット上の嫌われ者www

このブログを気に入ったら「いいね!」をお願いします! 最新記事の情報をお届けします!


ブログ以外の落書き的な記事はこちらで書いています!
>>だいちゃんの落書き帳
>>だいちゃんのLINEブログ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です