『キングオブコメディの高橋健一容疑者を逮捕』のニュースと朝日新聞の頭の悪いおばちゃん記者

キングオブコメディ 高橋

スポンサーリンク

キングオブコメディ 高橋

出典 http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000065170.html

人気お笑いコンビ「キングオブコメディ」の高橋健一容疑者が逮捕されたことがインターネット上で物凄い話題になっていますね。話題というより大炎上状態です。

関連ニュースで話題になっているものをピックアップしてまとめました。

 人気お笑いコンビ「キングオブコメディ」の高橋健一容疑者(44)が女子高校生の制服などを盗んだ疑いで26日午後、警視庁に逮捕されました。

キングオブコメディの高橋容疑者は4月、東京・世田谷区内の高校に忍び込み、体育館の女子更衣室から部活動中だった女子生徒のブレザーやスカートなど二十数点を盗んだ疑いが持たれています。

出典 キングオブコメディの高橋健一容疑者を逮捕

東京都内の高校に侵入して女子高校生の制服を盗んだなどとして、窃盗と建造物侵入の疑いで警視庁捜査3課に逮捕されたお笑いタレント「キングオブコメディ」の高橋健一容疑者(44)=東京都大田区東馬込=は、調べに対し、「20年ぐらい前からやっていた」「性的欲求を満たすためにやった」と供述した。自宅からは約600点の制服などが見つかり、同様の行為を長期間にわたって繰り返していた疑いが強くなっている。

出典 お笑い「キンコメ」メンバー逮捕=高校で制服盗む、600点押収―警視庁 (時事通信) – Yahoo!ニュース

昨年12月に江東区内で起きた学校荒らしで、高橋容疑者の父親が経営する会社名義の軽トラックが使われていたことから関与が浮上。今回、学校や現場付近の防犯カメラに学校に侵入した同容疑者が同じ軽トラックで立ち去る姿が写っていたという。

出典 お笑い「キンコメ」メンバー逮捕=高校で制服盗む、600点押収―警視庁 (時事通信) – Yahoo!ニュース

人が外で遊んでいる間に(被害者の方には申し訳ないのですが)こんなにも面白いことになっていたなんて、みんなズルい!

しかし、インターネット上ではこの容疑者を責める人間ばかりでなく、擁護する人間も多数いることが判明。その一部をお伝えしようと思います。

スポンサーリンク


 キンコメ高橋健一氏を養護する人

そりゃ犯罪は良くないよ?

それは俺も分かってる。

でも男なら一度は妄想した事あるだろ。

大好きなあの子の脱ぎたてのブラウスの匂いをかぎたいと。

一度もこの妄想をした事が無い奴だけ石を投げなさい。

出典 女子高生の制服盗んだ事件を100%否定出来る男っているの?

いや、ねえわwwwwww俺は少なくとも一度もねえわwwwwww

匂いを嗅ぎたいと思うこと、そういう風に妄想を膨らませるほうがハードルが高いと思うのですよ。でも、このキンコメの高橋健一氏もきっとこのような妄想と現実の区別がつかなくなり、犯罪に手を染めてしまったのでしょう。

今の子は知らないかもしれませんが、昔は女子高生の制服やブルマ、下着などを取り扱う店「ブルセラ」というものがありました。昔のちょっと悪い女の子達はそういうお店に制服やらなんやらを売っていたんですね~。(実際に来ていたわけではない、偽物も結構出回っていた模様)。これを知っている奴はオッサン、オバサン確定な!

そういうお店に対しての規制が厳しくなってきたからでしょうか、それともそういうところに売りに行くような子ではなくて、純粋そうな子の制服やらなんやらが欲しかったのでしょうか。真実は本人にしか分かりませんが、きっと取り調べの中で明らかになっていくのでしょう。

好きな子の縦笛を舐めたことのある人

これ、私の知り合いの話なのですが(ほんとだよ! 俺じゃねえよ!!)実際に教室に誰もいないときに好きな子の縦笛を舐めていたという奴がいます。そういう人にはこのキンコメの高橋健一氏の気持ちが分かるのかもしれません。

でもね、舐めるくらいならまだしも(良くはないよ? 普通に気持ち悪いよ?)物を盗んだ時点で窃盗だということはバカでも分かります。いや、バカは分からないかも? キンコメの高橋健一氏くらいはさすがに分かっていたでしょう。でも、辞められなかった。自分の性的躍動を止めることが出来なかった。だから、このような犯罪に手を染めてしまったのでしょう。

女性は分かっていない、男の性欲の歯止めの効かなささ

キンコメ、高橋健一氏のことは一旦置いておきましょう。

この前、私の立ち上げた「おっぱい募金」のプロジェクトについて東京の朝日新聞特別報道局かなんかようわからんところの、頭の悪いおばちゃんからインタビュー(という名の遠まわしな批判)を受けたのですが、この人から出た私が答えた質問に対する返答が、

私「性産業がなくなれば、確実に性犯罪は増え、犯罪までにいたらなくても、性にだらしのない男が色々な女性とセックスをする母体数が増えますよ。すると、望まない妊娠をする確率もあがりますよね?」

おばちゃん「では、あなたは男の性欲は簡単に抑えられるものではないと、おっしゃるのですか?」

と聞き返されたわけです。

当たりめえだろ!!

男の性欲は簡単に抑えられないからオナニーとか男性のほうが頻繁にするんだろうが。男は3日で性欲が満タンになる、とかくらいは聞いたことあるだろうが!(※個人差があります)

最後に

正直、私はこのキンコメの高橋健一氏の犯罪とかどうでもいいのですよ。気持ち悪いね。くらいにしか思わないのですよ。ただ、こういう犯罪があることで、世の中のフェミ気取った頭の悪いジャーナリストやら新聞記者が、また女性の尊厳がどうのこうの、と騒ぎ出すのが気に入らないのですよ。

そういった視点で、私はこういった犯罪を起こした高橋健一氏にムカついています。また、あのおばちゃんみたいなフェミ野郎どもが調子に乗るじゃねえか。勘弁しちくりくり。

The following two tabs change content below.

uwasanoaitsu

フリーライター・ハイパーメディアブロガー 1級身体障害者 年間500冊ほどの本を読む読書マニア。勉強好きの資格マニア。簿記や法律に強い。 暗い記事も書くけど、なんだかんだで自分の事をスーパー障害者だと思ってる変な人。お笑い好き。 炎上芸人。インターネット上の嫌われ者www

このブログを気に入ったら「いいね!」をお願いします! 最新記事の情報をお届けします!


ブログ以外の落書き的な記事はこちらで書いています!
>>だいちゃんの落書き帳
>>だいちゃんのLINEブログ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です