【炎上?】社民党公認!『体液を売っていた』『ジジババは安楽死へ向かえ』 政治家、増山麗奈(ますやまれな)のツイートがガチでヤバイ!!

増山麗奈

スポンサードリンク

増山麗奈

ツイートが過激ということで有名な映画監督でもあり社民党公認の政治家「増山麗奈(ますやまれな)」氏の過去のツイートがガチでヤバイ!! とインターネット上で話題になっております。

過去には、

「体液を売っていた」

「ジジババは安楽死へ向かえ」

などと発言しており、炎上している模様。

そんな増山麗奈氏のツイートを(ツイートが残っていないものは画像キャプチャを)まとめましたので、ごゆるりとご覧下さい。

増山麗奈

増山麗奈

てめえら豚はうすぎたねえプルトニウム米でも喰ってな!

この発言がインターネット上で波紋を呼んでいる模様。このような発言をする人間が日本の政治の一旦をになっているというのは、もうなんだか喜劇の世界だと思いませんか。この増山麗奈氏を批判するよりもこの方の発言を楽しんだほうが良い娯楽になってストレスにならなくてすむのではないかとすら思えまます。

恐らくこの発言、反原発を訴えている増山氏に対して批判的な人間に対して発したものではないかと推測出来るのですが、このツイートの一部だけを切り取るとなんだか危なげな気もしますね。

問題なのは、こういった発言で誤解を受ける(誤解かどうかも定かではありませんが)可能性があり、そういった危機管理を政治家は怠ってはいけないというところなのです。この発言自体が問題、というよりは「危機管理が出来ていない」という人間性に問題があると言えます。

スポンサードリンク

面白いオバさん見つけた

ちなにみ、増山氏は芸大を出ており、wikipediaによると中学芸術教師を目指していたのだとか。

そういった芸術肌な性格が故、過去には乳房をさらけ出した「母乳アート」などを行っていました。体液とは母乳アートの母乳のことでしょう。

増山麗奈

こういった着ぐるみを着て過激な革命運動なども行っていました。これってどう見ても女性器ですよね……。

いや~、実に面白い! 面白いよ! こういう人間こそが今の日本には必要なのかもしれません。本当にある意味、革命的です。

最初は「なんだこのオバさん! BBAの癖に気持ち悪い上に、政治家としてなっておらん!」

と説教でもしてやろうかと思っていたのですが、ここまでくると逆に面白くなってきて、この人に恋してしまいそうですよ。この不細工さがなんともたまらない!

ツイッターでの発言の炎上もきっとこの方にとっては想定内。炎上芸という名の芸術なのでしょう。う~ん、芸術って奥が深い!(不快に思った方、申し訳ございません。)

最後に

これが、今の日本の姿です。よく目を見開いてご覧下さい。

増山麗奈

お前、結局エロがいいんやないか~い! 安保法案がどうのこうのや、テロなどで戦争が話題に取り上げられている中、戦争よりエロとは、ちと思想が危ないのではないだろうか。

個人的には面白いオバさんだと思うけど、政治家としての能力は?

ちなみに余談ですが、政治と宗教の話をする奴には近づくなってバアちゃんが言ってた。

だいちゃん(∀)

The following two tabs change content below.

だいちゃん(∀)

フリーライター・ハイパーメディアブロガー 1級身体障害者 年間500冊ほどの本を読む読書マニア。勉強好きの資格マニア。簿記や法律に強い。 暗い記事も書くけど、なんだかんだで自分の事をスーパー障害者だと思ってる変な人。お笑い好き。 炎上芸人。インターネット上の嫌われ者www

スポンサードリンク


おすすめ記事セレクション

『日商簿記2級』 独学でド素人が3ヶ月で3級を受けずに2級に合格する方法
元家庭教師が「英文法」を中学〜高校レベルまで完璧に出来る参考書・問題集を教える!
【期間限定、無料!】ブログなどネットでお金を稼ぎたいなら”絶対に”この本を読め!
【期間限定無料】まだWEBマーケティングで消耗してるの? この本”超”お勧めだから読んどけ!
【無料動画あり】ブログ運営に行き詰っている方必見!WEB上で「WEBマーケティング」が学べる学校があるって知ってる?


Information

このブログを気に入ったら「いいね!」をお願いします! 最新記事の情報をお届けします!



その他

ブログ以外の落書き的な記事はこちらで書いています!
>>だいちゃんの落書き帳
>>だいちゃんのLINEブログ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です