指原ヲタ激怒www指原莉乃を一般ファンと間違えたウーマン村本 ファンに暴言を吐いて炎上間近!?

指原莉乃 ウーマン村本

スポンサードリンク

指原莉乃 ウーマン村本

お笑いグループウーマンラッシュアワーの村本大輔氏がHKT48の指原莉乃氏に声をかけられた際、指原氏がすっぴんだった為、一般ファンだと勘違いしたことがインターネット上で話題になっています。指原ヲタの中には怒り爆発している人も。

 うるさいよ、ブサイク童貞。お前の右手はシコシコするか文字打つかだろ?ばーか。

スポンサードリンク

 芸人がtwitter上で暴言吐くことは炎上商法?

最近はキングコングの西野亮廣氏といい、わざとに一般人に暴言を吐いて炎上させているような光景が目に付きます。まぁ、私自身も炎上芸人のようなものなので人のことは言えないのですが、なんだかtwitter上での芸がプロの芸人の割に単純になって面白くなくなってきた印象です。

私自身は炎上商法が悪いのもだとは思いません。芸人という職業にマッチしている宣伝手段であり、活用出来るなら(人権侵害をするようは発言は別として)どんどんやっていいと思うのです。ただ、最近の芸人のtwitter発言は芸が無い。単純に面白くないんですよね。素人芸とあまり変わらない。実際、「うるせえよ童貞!」みたいな発言は私のような素人でも結構使いますしねw

もう少しこう、ひねった返し方は出来ないものでしょうか?

twitterでの返しは山田孝之氏が参考になる

わざとに炎上を煽るわけではなく、面白い返しをする芸能人として私は山田孝之氏の返し方が面白いと思っています。

いつも炎上芸を行っている私が言っても説得力が無いですが、芸人さんにはこのように炎上狙いではなく、単純に面白い返し方をしてもらいたいと個人的には思っております。プロなんですから。炎上も面白いですけどねw でも、芸がなくて最近はあまり芸人が炎上しませんよね。読者も炎上芸に飽きてきているんですよ。

そこをなんとかして、twitterなどのインターネット上を盛り上げれもらいたいものです。

指原ヲタとかどうでもいい

指原ヲタを敵に回したぞ! とか脅し文句のように言っている人がいますが、指原ヲタなんて全然怖くともなんとも無いんですよね。ウーマン村本はむしろ炎上大歓迎で、指原ヲタが敵に回ろうがどうが炎上してくれたほうがいいんですよ。

私は別にヲタクは嫌いじゃないし自分もちょいヲタの部類に入るのですが、この、

「指ヲタを敵に回したぞ! ヘタレ!」

というようなセリフ。まるで漫画ワンピースのウソップが、

「俺には8000人の部下がいる」

的なセリフに聞こえて、おい、自分一人じゃ何も出来ねえのかよ! 自分たち(仲間が沢山いるぞ!)から敵に回すとヤベエぞ! というような脅し、オタク特有の変な仲間意識というか(そもそもコイツが一人で言っているだけですが)正直、気持ち悪いだけなんですよ。喧嘩売るなら一人で戦えよ! 仲間がいる、とかハッタリかましてんじゃねえよクズ!!

だいちゃん(∀)

The following two tabs change content below.

だいちゃん(∀)

フリーライター・ハイパーメディアブロガー 1級身体障害者 年間500冊ほどの本を読む読書マニア。勉強好きの資格マニア。簿記や法律に強い。 暗い記事も書くけど、なんだかんだで自分の事をスーパー障害者だと思ってる変な人。お笑い好き。 炎上芸人。インターネット上の嫌われ者www

スポンサードリンク


おすすめ記事セレクション

『日商簿記2級』 独学でド素人が3ヶ月で3級を受けずに2級に合格する方法
元家庭教師が「英文法」を中学〜高校レベルまで完璧に出来る参考書・問題集を教える!
【期間限定、無料!】ブログなどネットでお金を稼ぎたいなら”絶対に”この本を読め!
【期間限定無料】まだWEBマーケティングで消耗してるの? この本”超”お勧めだから読んどけ!
【無料動画あり】ブログ運営に行き詰っている方必見!WEB上で「WEBマーケティング」が学べる学校があるって知ってる?


Information

このブログを気に入ったら「いいね!」をお願いします! 最新記事の情報をお届けします!



その他

ブログ以外の落書き的な記事はこちらで書いています!
>>だいちゃんの落書き帳
>>だいちゃんのLINEブログ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です