24時間テレビ エロは地球を救う!の『おっぱい募金』を終わらせない運動をChange.org上にて行いたいと思います!

おっぱい

スポンサードリンク

おっぱい

知らない方もいるかもしれませんが、世の中には「24時間テレビ エロは地球を救う!」という番組内のチャリティーイベント「おっぱい募金」というものが存在します。

「おっぱい募金」とは、「24時間テレビ エロは地球を救う!」で毎年行われているチャリティーイベントです。
会場では番組主旨である「STOP!AIDS」に賛同して募金をしていただきます。そして帰りにおっぱいを揉んでハッピーな気分になってもらおう、という内容です。

おっぱい募金|STOP! AIDS チャリティー 24時間テレビ エロは地球を救う!2015

 

しかし、このチャリティーイベントは男性陣が喜んでいる一方で女性からの批判も多く、この「おっぱい募金」を終わらせようという運動まで起こり始めました。

キャンペーン · 「募金」「社会貢献」にかこつけて女性の体で人とお金を集める「おっぱい募金」は2015年で終わりにしてください! · Change.org

だが、おっぱい募金は男の夢の詰まったイベントであり、尚且つ社会貢献にもなっているという素晴らしいイベントだ。普段、女性のおっぱいを触ることなど出来ない男性陣でもお金さえ払えばおっぱいを触ることが出来るのである。

私は本家24時間テレビの障害者を使ったチャリティーと称した番組(実際にはタレントに高額のギャラを支払っている)よりも確実に社会貢献出来ていると考えます。

なので、この「おっぱい募金」を阻止しようとしている運動の阻止、および、おっぱい募金を存続する為にChange.orgという署名サイトにて存続運動を行うことにしました。

セクシーさを売りにしてる若い女性の営業妨害をするな!!運動

スポンサードリンク

おっぱい募金を終わらせるな!

こういう運動に批判的な人達ってだいたいはBBAなんですよね。若い女性を男性が求めて何が悪いの? 女性側も社会貢献になって喜んでいると思うのですよ。それをいちいち邪魔をする意味が分からない。自分が年老いているからといって、若い女性に嫉妬しているだけなんじゃないですか?

そして、この女性弁護士に言いたいのは、そんな暇があるのならば、もっと救わなければいけない人権が沢山あるでしょう。

無理やりおっぱいを出させて募金活動をさせているのなら問題だと思います。でも、彼女達は善意でやっているのです。嫌ならやらなければいいだけ。第三者が女性軽視だなんだと騒ぐのは論外ですよ。

本家24時間テレビはどうなんでしょうかね? 障害者を使ってお涙頂戴の演出をしてお金をチャリティーという名目でお金を一般人から巻き上げている。どうせならこっちを辞めさせるような運動を行うべきなのですよ。

男性器を触らせる募金活動

もし、おっぱいではなくて男性器を触らせる募金活動を行った場合、女性弁護士は立ち上がってくれるのでしょうか? 実際に存在したのですよ。逆に男性弁護士が、

「男性軽視だ!」

というような主張をして、同じような運動を行うような気がするのですよ。イタチごっこですよね。結局、女性は女性を、男性は男性を守りたい。それが人間の性なのでしょう。

もし仮に、男性器を触らせる募金活動でも何かしら女性弁護士が、気持ち悪い、などではなく、

「男性軽視だ!」

と立ち上がってくれる。そういう弁護士なら、おっぱい募金を阻止する運動をする資格があると思います。でも、おっぱい募金、止めさせませんけどね!

日本のテレビは規制ばかりで面白くない

日本のテレビ番組はなんでも規制規制で昔のように面白い番組がどんどん減っています。おっぱい募金のような面白い企画を規制していくと、本当にテレビは(ただでさえ最近のテレビは面白くないのに)面白くないものになっていきます。

おっぱい募金はただのエロではなく、エンターテイメントなのです。人々を楽しませているのです。中には不快な思いをする方がいるのは、クレヨンしんちゃんが昔、学校のPTAなどで叩かれたのと同じようなもの。でもクレヨンしんちゃんは今ではりっぱな国民的アニメになりました。

何でもかんでも規制規制。頭にきますよね。もっと世の中を面白くしていく為にも、おっぱい募金を存続させましょう。

「おもしろき こともなきよを おもしろく」

高杉晋作の辞世の句です。

触らせた当事者は「ありがとう」と言っている

触らせた当事者は嫌がるどころか、むしろ「ありがとう」と言っているのです。

それでも、これを女性軽視だと言いますか? おっぱい募金に反対しますか?

おっぱい募金に参加した女性達のことについては、フリーライターの今一生さんが詳しく書いています。

con-isshow.blogspot.jp

最後に

おっぱい募金に毎回足を運んでいるそこのあなた! この募金活動を絶対に終わらせてはいけません! 終わらせようという運動を阻止し、おっぱい募金を存続させましょう!

賛同いただける方は是非、下記WEBサイトから署名をお願いいたします。

だいちゃん(∀)

セクシーさを売りにしてる若い女性の営業妨害をするな!!運動

 

The following two tabs change content below.

だいちゃん(∀)

フリーライター・ハイパーメディアブロガー 1級身体障害者 年間500冊ほどの本を読む読書マニア。勉強好きの資格マニア。簿記や法律に強い。 暗い記事も書くけど、なんだかんだで自分の事をスーパー障害者だと思ってる変な人。お笑い好き。 炎上芸人。インターネット上の嫌われ者www

スポンサードリンク


おすすめ記事セレクション

『日商簿記2級』 独学でド素人が3ヶ月で3級を受けずに2級に合格する方法
元家庭教師が「英文法」を中学〜高校レベルまで完璧に出来る参考書・問題集を教える!
【期間限定、無料!】ブログなどネットでお金を稼ぎたいなら”絶対に”この本を読め!
【期間限定無料】まだWEBマーケティングで消耗してるの? この本”超”お勧めだから読んどけ!
【無料動画あり】ブログ運営に行き詰っている方必見!WEB上で「WEBマーケティング」が学べる学校があるって知ってる?


Information

このブログを気に入ったら「いいね!」をお願いします! 最新記事の情報をお届けします!



その他

ブログ以外の落書き的な記事はこちらで書いています!
>>だいちゃんの落書き帳
>>だいちゃんのLINEブログ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です