顔に障害のある人を無断撮影してツイッター上にアップし書類送検された女子高生へ

親指 障害者

スポンサードリンク

親指 障害者

顔面に障害がある女性を盗撮して書類送検されたニュースがインターネット上で話題になっています。

JRの車内で顔に障害がある女性を無断で撮影し、インターネット上のSNSに投稿したとして、17歳の女子高校生が書類送検されました。
侮辱罪の疑いで書類送検されたのは、札幌市に住む17歳の女子高校生です。女子高校生はことし8月、JRの車内で、顔に障害がある16歳の女性をスマートフォンのカメラで無断で撮影し「笑いとまんない 死ぬ」という言葉とともにインターネット上のSNSに投稿した疑いです。

出典 http://www.stv.ne.jp/news/item/20151210113701/index.html

親指 障害者

「ちょ! やば! 親指みたいな人がいる!」

スポンサードリンク

 私の顔でよければいくらでもどうぞ

顔に障害があるわけではないので比較出来ないのは申し訳ないのですが、それなりに不細工(えせ加藤鷹と呼ばれています。)だと思うので、私の顔面でよければいくらでも盗撮してネタにして笑ってください。

これ、皮肉でもなんでもなくて、たんに私自身は目立ちたがり屋なので笑われるようなことであっても目立てるなら、盗撮くらいいくらでも許しますよ。障害者ってそのくらいの気持ちを持っていないと世の中生き残っていけないと思うのですよ。

これ、通報したのはお母さんらしいです。通報事態は良いのではないでしょうか。世の中のイジメなどもどんどん傷害罪として通報していいと思います。しかし、盗撮されたくらいでいちいち警察に母親が出しゃばって通報するような、そのような母親の元で育った障害者が今の狂った世の中でしっかりと生きていけるのでしょうか? もっと酷いイジメや嫌がらせが世の中には蔓延っていますよ。せめて、自分で通報させるようにしたほうがよかったと思いますね。過保護ですよ、この母親。

話を戻しますが、障害者である私は著作権フリー素材となっております。どんどん撮影していいし、ネタ画像として使ってください。自撮りしたものがパソコンのデータ内にあまり存在しないのが残念なのですが。

だいちゃん d1 d2 d6 d4 d5 d7

何度も言いますが、著作権フリーなのでどんどんネタ画像にして使ってください。

こんな風にキャベツを持たせてもいい、なんでもこいですよ!

どんどん拡散してください。遠慮なんてしなくていいですよ。個人情報なんて私はインターネット上でばら撒きまくっているので平気ですw むしろお願いします!

ネタ画像を作った方は、twitterなどで私に見せてくれると凄く喜びますよ! 誰か作ってくれないかな~?

へんなあだ名もいっぱいつけていいですよ~。

「インチキ加藤鷹」

「腎臓乞食」

「西洋髑髏(しゃれこうべ)」

「売れないホスト」

「底辺木村拓哉」

ネット上で付けられたあだ名で覚えているのはこのくらいですかね。

悪口、盗撮くらいで騒ぐな!

はっきり言って、このインターネットの発達した世の中で、ネット上で悪口を言われるだとか盗撮されるだとか、もう当たり前の世の中なのですよね。それが良いとは思いませんが、それを抑制していくのはおそらく無理でしょう。これからこの手の事件はどんどん増えていくと思います。

だったら、悪口を書かれたり盗撮されるくらいのことでガタガタ言わずに、開き直ってネタにしてしまえばいいのですよ。そのくらいの気持ちじゃないと障害者であろうが健常者であろうが生きていくのが辛いと思いますよ。

あなたは盗撮されたのですね。有名人じゃないですか! それだけ目立っているということです! 素晴らしい! 是非、テレビに出たりYouTubeに動画撮影したものをアップしましょう! それを笑う人間がいる! 美味しいじゃないですか! 何を傷つく必要があるのですか?

世の中目立ってなんぼ。障害者だからこそ、目立つことを武器にしたほうがいいのですよ。だから、私はこの女子高生を責める気にはなりません。むしろ、障害者のことを体を張って世の中に情報を広めてくれてありがとう、と思います。

最後に

喉元過ぎればなんとやら。きっとこの女子高生も今は叩かれていますが、次のネタが出来ればインターネット上の奴らはそっちのネタに移っていきます。

盗撮した女子高生とそういったネット住民って、あんまり変わらなくないですか?

だいちゃん(∀)

だいちゃん 大ちゃん

我が子が心配なら、過保護に育てずに自分の身は自分で守れるようにこういった本を読ませることですね。

The following two tabs change content below.

だいちゃん(∀)

フリーライター・ハイパーメディアブロガー 1級身体障害者 年間500冊ほどの本を読む読書マニア。勉強好きの資格マニア。簿記や法律に強い。 暗い記事も書くけど、なんだかんだで自分の事をスーパー障害者だと思ってる変な人。お笑い好き。 炎上芸人。インターネット上の嫌われ者www

スポンサードリンク


おすすめ記事セレクション

『日商簿記2級』 独学でド素人が3ヶ月で3級を受けずに2級に合格する方法
元家庭教師が「英文法」を中学〜高校レベルまで完璧に出来る参考書・問題集を教える!
【期間限定、無料!】ブログなどネットでお金を稼ぎたいなら”絶対に”この本を読め!
【期間限定無料】まだWEBマーケティングで消耗してるの? この本”超”お勧めだから読んどけ!
【無料動画あり】ブログ運営に行き詰っている方必見!WEB上で「WEBマーケティング」が学べる学校があるって知ってる?


Information

このブログを気に入ったら「いいね!」をお願いします! 最新記事の情報をお届けします!



その他

ブログ以外の落書き的な記事はこちらで書いています!
>>だいちゃんの落書き帳
>>だいちゃんのLINEブログ

スポンサードリンク

4 件のコメント

  • こんにちは、いつもいつも出しゃばってすみません。で、今回のエントリーですが、 大ちゃん様は、犯人女子高生をはじめ、弱者や貧乏人を平気で笑いものにして恥じない、日本国民全員に対して「皮肉」をおっしゃった、ということですよね?まさか、本気で精神障害者やホームレス、認知症老人、ハンセン氏病患者、発達障害者、

  • また切れましたね。なんでですかね。余談ですが、わたしのはてなブログもよく消えるんです、執筆中の書きかけ作品がw誰かに魔法をかけられたみたいに、誰かに、です。
    すみません、続けさせていただきます…………巨頭症、無頭症、シャム双生児、みつくち、LGBT
    、性同一性障害、ペルソナ、スモン、ミニッツプロレスラー、境界性人格障害者もうやめますけれど、
    わたしを含め、これら健常者に笑われたり、汚がられたり、逃げられたり、侮蔑されたり、乞食と呼ばれたり、キモイと言われたり、臭いと言われたり、立ち居振る舞いを、高校生どもに爆笑されたり、その挙句に、産まない方向にもっていくべきだ!と、某県知事閣下と、その腹心の部下たちに侮辱された、障害を持つ胎児たちを、写真に収めてシェアして、大勢で笑い飛ばして欲しい、って、思われて、このブログをアップされたわけではありませんよね?(^_^)素晴らしい、エントリーでしたね、精神障害者を代表して、お礼申しあげます(^_^)

  • 外見で健常者と見分けがつかない人工透析患者が
    顔が親指の様な見た目(想像もつきません)の人と同列に語る事自体がナンセンス。
    自らが自意識過剰の目立ちたがり屋なのは自由だけど、
    勝手にネットに嘲笑の的として晒されて喜ぶ人間は少数派。
    外見に重度の障害があるならなおのことだろう。
    盗撮した女子高生は単に浅はかだったのかもしれないが、
    女子高生を擁護しかつ被害者の母親すら責めるこの投稿者には
    ある種の恐怖を覚える。
    犯罪者の自分勝手な思考回路と相通ずるものがある。
    いや、精神にも障害があるのかもしれない。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です