最近のバレンタインが狂っている 狂気の沙汰

チョコレート バレンタインデー

スポンサードリンク

チョコレート バレンタインデー

バレンタインデーに女性が男性にチョコレートを贈る、という風習はお菓子メーカーと広告代理店が作り上げたもの、という俗説は置いておいて、女性が男性に贈るということを前提で話をする。

もともと、バレンタインデーは年に一度、女性が好きな男性にチョコレートを贈って愛に告白をする、という行事だったはずだ。なんだか書いていて身体がムズムズするけれどまぁいいや。

なのにだ。最近では、友チョコとかって女同士でチョコレートを渡しあって男にチョコレートをあげなかったり、逆チョコとかいって男にチョコレートをねだる。だったら、「ホワイトデー」ってなんだよ!? バレンタインデーにもチョコを女にやって、ホワイトデーにも何かあげなきゃいけないのかよ!?

どんだけ女性中心の行事なんだよバーロー!! 男舐めんなよ!!

いや、ある意味舐めて欲しいけど(ボソッ

しかも、最近では男が男にチョコレートを渡すとかいう風習にまで発展しているそうじゃねえか。もうそれって、友チョコというよりホモチョコだよね。

そんなチョコレートが美味しいか!?

義理だろうがなんだろうが、女性から貰ったというスパイスが効いて、チョコレートは美味しいと感じるのではないか。女性から貰わないと意味が無いだろ。

だいたい、今は少子高齢化だぞ。バレンタインデーにもその偏重が現れているのか、女性が女性にチョコレートを渡していたらいつまで経っても恋愛が盛んにならないだろ!

そりゃ、

「チョコレートの代わりに、私をあ・げ・る(ハート)」

とか言うんなら話は変わってくるけどな・・・・・・ってうるせえよ!! そんなアニメみたいな展開、現実に存在するかボケッ!!

いいか、チョコレートは女性から男性にあげろ! 友チョコとか言って男にチョコをあげないのなら、ホワイトデーとかいう行事は廃止してしまえ!!

女性はもっと愛の告白をしろよ!! その為のバレンタインデーだろうが!! こんな時くらいしか女性が男性に告白するチャンスなんか無いだろ!!

もっと熱くなれよ!!

スポンサードリンク

余談

余談ですが、トップ画像は私がバレンタインデーに受け取ったチョコレートです。

チョコレート

よかったら、もう一度トップ画像をご確認ください。

だいちゃん(∀)

トピック「バレンタインデー」について

The following two tabs change content below.

だいちゃん(∀)

フリーライター・ハイパーメディアブロガー 1級身体障害者 年間500冊ほどの本を読む読書マニア。勉強好きの資格マニア。簿記や法律に強い。 暗い記事も書くけど、なんだかんだで自分の事をスーパー障害者だと思ってる変な人。お笑い好き。 炎上芸人。インターネット上の嫌われ者www

スポンサードリンク


おすすめ記事セレクション

『日商簿記2級』 独学でド素人が3ヶ月で3級を受けずに2級に合格する方法
元家庭教師が「英文法」を中学〜高校レベルまで完璧に出来る参考書・問題集を教える!
【期間限定、無料!】ブログなどネットでお金を稼ぎたいなら”絶対に”この本を読め!
【期間限定無料】まだWEBマーケティングで消耗してるの? この本”超”お勧めだから読んどけ!
【無料動画あり】ブログ運営に行き詰っている方必見!WEB上で「WEBマーケティング」が学べる学校があるって知ってる?


Information

このブログを気に入ったら「いいね!」をお願いします! 最新記事の情報をお届けします!



その他

ブログ以外の落書き的な記事はこちらで書いています!
>>だいちゃんの落書き帳
>>だいちゃんのLINEブログ

スポンサードリンク

2 件のコメント

  • 障害児と母親との感動のやりとり…から来ました。
    面白い文章に引き込まれました(笑)
    振り幅が大きいなって思います。
    これからも楽しみにしています!

  • >>たちともさん
    スポットライトの記事ですね!
    ふざけて書いた文章に喜んでもらえてなによりです(∀)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です