障害者が身を守るために常備しておきたい『特殊警棒』”10選”

回転ホルスター付きブラック警棒 【特殊3段警棒】

スポンサーリンク

警察 ポリス

photo by Thomas Hawk

女性にも腕相撲で勝つことが出来ません(´;ω;`)

どうも、だいちゃん(∀)です。

私のような障害者はよく炎上を起こすから、身体が弱い為、いつはてな村民、暴漢に襲われるかわかったもんじゃありません。あ~、怖い怖い。

そんな時の為に常備しておきたい『特殊警棒』を紹介いたします。

スポンサーリンク


特殊警棒10選

回転ホルスター付きブラック警棒 【特殊3段警棒】

回転ホルスター付きブラック警棒 【特殊3段警棒】

特殊警棒 全黒 映画SP使用と同型

特殊警棒 全黒 映画SP使用と同型

特殊警棒(伸縮式護身具)国産誠 ブラック

特殊警棒(伸縮式護身具)国産誠 ブラック

日警モデル特殊三段警棒ライト フルブラック

日警モデル特殊三段警棒ライト フルブラック

最後に

女性の護身用にも最適! 障害者だろうが女性だろうが、いざという時には自分の身は自分で守らないといけません。正義のヒーローアンパンマンもラグナロクやアルテマウェポンを装備した英雄もワンピースのルフィもいざという時には現れません! だって2次元キャラですもの!!

そんな時の為にこそ『特殊警棒』

これさえあれば、素手では叶わないモヒカン族だろうがはてな村民だろうが暴漢だろうが痴漢だろうが、素手で戦うよりは身を守ることの出来る可能性は高くなります。

さっとひと振り! シャキーン! と伸びて、スケバン刑事のヨーヨーなんかよりも協力な武器の完成です!!

スケバン刑事って何? って思った若者はググれ!

危なくなったら、素直に警察を呼びましょう。

だいちゃん(∀)

The following two tabs change content below.

uwasanoaitsu

フリーライター・ハイパーメディアブロガー 1級身体障害者 年間500冊ほどの本を読む読書マニア。勉強好きの資格マニア。簿記や法律に強い。 暗い記事も書くけど、なんだかんだで自分の事をスーパー障害者だと思ってる変な人。お笑い好き。 炎上芸人。インターネット上の嫌われ者www

スポンサーリンク

このブログを気に入ったら「いいね!」をお願いします! 最新記事の情報をお届けします!


ブログ以外の落書き的な記事はこちらで書いています!
>>だいちゃんの落書き帳
>>だいちゃんのLINEブログ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です