「真央ちゃん頑張れ~!」って大声で叫んでた観客が羽生結弦じゃなかった件

羽生結弦

スポンサーリンク

羽生結弦

時々、飲み会の席などで年上の先輩方に「浅田真央に似ている」と言われることがあります。本人、全く似ていると思っていません。

どうも、だいちゃん(∀)です。

ニュースなどでも報道されていた、男子フィギュアスケートの「羽生結弦」君が叫んでいるシーン。

別のシーンで、「真央ちゃん頑張れ~!」という声が入っており、羽入君が叫んでいたのではないかとインターネット上ではこの話題でもちきりでした。

検証動画なども作られ検証された結果、口の動きと声が上手く重なることから、羽入君が叫んでいたことが確定だと誰もが思っていたことでしょう。

スポンサーリンク


【検証動画】

ネット上の女性専用の匿名掲示板では、

2. 匿名 2014/02/22(土) 17:21:55

羽生君いい人だね!

43. 匿名 2014/02/22(土) 17:26:41

特に羽生君ファンではないですが、

一生懸命叫ぶ姿にキュンとなりました。

9. 匿名 2014/02/22(土) 17:22:59

本当に素敵な人‼ ︎

ますます好きになりました‼

6. 匿名 2014/02/22(土) 17:22:40

もーキュン♥︎

出典 浅田真央が滑る直前に「真央ちゃん頑張れ~!」って大声で叫んでた観客が羽生結弦だった件 | ガールズちゃんねる – Girls Channel –

などの賞賛の声が多数上がっていました。

しかし、twitter上に叫んでいた本人が登場し、謝罪していることが判明。

オリンピックお兄さん

出典:pbs.twimg.com

確かに、羽生君にしては声が野太い感じはしていましたが……。

こんなことを言ってはなんですが、羽生君とは似てもにつかない見た目ですねw でも、応援したかった気持ちはイケメン羽生くんだろうと、ごっつい『オリンピックお兄さん』だろうと日本国民は皆、同じだったはずっ!! なぁ、そうだろ!?

最後に

結弦君に「キュンッ♥」したと思っていた方、実はオリンピックお兄さんにキュンッ♥していたわけですが、この現実をどう受け止めますか?

だいちゃん(∀)

The following two tabs change content below.

uwasanoaitsu

フリーライター・ハイパーメディアブロガー 1級身体障害者 年間500冊ほどの本を読む読書マニア。勉強好きの資格マニア。簿記や法律に強い。 暗い記事も書くけど、なんだかんだで自分の事をスーパー障害者だと思ってる変な人。お笑い好き。 炎上芸人。インターネット上の嫌われ者www

スポンサーリンク

このブログを気に入ったら「いいね!」をお願いします! 最新記事の情報をお届けします!


ブログ以外の落書き的な記事はこちらで書いています!
>>だいちゃんの落書き帳
>>だいちゃんのLINEブログ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です